オオカミオンナ 37 – アンティも一緒

オオカミさんちの様子です。はい、おててを洗おうねー。

今日は親子でクッキング。

ダディと一緒に楽しそう。

おかし作りのカスタムコンテンツがいつのまにか増えて、飾りきれないので、今度もっと広い場所できれいに並べてみます。

今日は特別なことはないので平凡な光景ですが、ダディのお姉さん「アンティ」もいます。

エプロン姿が似合うから、お料理教室やってもらう ?

アンティは NPCの「執事」役で動いているので、世帯には入っていないけど、家にいても違和感がありません。

ケンがすすんでお手伝い。

お皿も洗ってくれるかな。ありがとねー

ぶっこわれても大丈夫。アンティがフリーウィルで、すぐに直します。

家事も修理も子守もお願いできて、頭があがりません。

シャワーも、ありがとう。この家は汚れるのと壊れるのが普通より激しいから、助かります。

なりゆきで作った追加キャラですが、ホントの親戚みたいに、似てきたような気がします。

アンティまでオオカミっぽい雰囲気に見えるけど、かみつかれてないよね ?

ダディのお姉さんなので、普通のシムです。潔癖性で怖がりで大きな動物が苦手、という性格にしよう。イメージで。(動物好きなダディとはあえて反対に)

きっとアンティの方が教育熱心で、色々うるさそう。

お互い、相手のことは苦手だと思うけど、まあがんばって。

アンティを世帯に入れてコントロールするようになったら、おもしろいシーンも作ってみよう。今は家事をお任せして助かってるので、引き続きお願いします。

寝る場所がないと、アンティがぶっ倒れてしまうので、ゲストルームを作りました。

二階にどうぞ。アンティが家にいる時はここで寝てもらおう。

この家はフクロウのアイテムが多いかも。ダディの趣味です。

寝る時も頭に三角巾をつけたままだったので、他の髪型を探して、ひとまず似たような雰囲気にして。

ダディは世界の民族楽器が好きで、ついに三味線まで手に入れました。

今日は部屋でリラックスして練習中だけど、今度きちんと弾いてみます。

しばらくお姉さんに留守をお願いしようと思います。

ダディを馬で遠乗りさせたくて、早く旅に出したいんだけど、なかなか準備が進まず。いま、ケンと一緒に旅の計画中です。

高原を走って、温泉に入って、やりたいことがたくさんあるので、もうちょっと待っててね。

つづきはこちら:

オオカミオンナ 38 - 牢屋にはいっちゃった
Sims3 です。 今日はウエスタンの世界。 すごいセットを用意したね。こういうの好きだもんね。 ...
Scroll Up