迷ったけど、入れるなら本格的にアートな奴にしよう、タトゥーの話

引き続きサンリット・タイズから。ファイヤーショーの練習に気合が入っています。

今日は、ちょっと過激なページになるかもしれません。彼のリメイクの CAS画面で。

いかにも南国風に作ったマイキャラですが、久しぶりに見たら、あちこちメンテがしたくなりました。

服装も、体格も、タトゥーも、リニューアルしてあげたい。体格はもっとでかくしよう。あとでスライダー使ってこっそりいじります。

まずは服装から。いいコスチュームがありました。

これです。わはは、いいんじゃない、似合うと思うけど。

まさかサンリットタイズでこの服が着られるとは。

これ、エジプトのファラオ風コスプレで、以前他のストーリーで使ったカスタムコンテンツなんです。でも、こっちも似合うなあ、にやにや。

もし、頭にも飾りをつけたら…

もうなんのプレイしてるんだか。また不思議な世界に変わりそうです。腕のアクセサリーはセットなので外せないけど、まあいいや。とりあえず、腰巻は決定。

スカート風だから、動きによっては伸びてしまうけど、このくらいならいいよね。

次はタトゥーですが・・・

正直、自分はタトゥーは不要なんです。興味ないし、現実の世界でもタトゥーはどちらかというと反対派。ファッションで簡単に取り入れるのは好まないし、日本には昔からの文化的な意味もあるし、ぐだぐだ・・・ (説教くさい話がつづきますが、カット)

というこだわりは捨てて・・・

いいじゃん、ゲームなんだから、入れちゃおうよ。

ちゃんとキャラに似合った、きれいなデザインを探して。アートだよ、アート !  (自分に言い聞かせるのに必死)

たぶん、規制緩和されたのは、モアナの影響ですな・・・

今、彼につけてるのはデフォルトの適当なデザインです。作った当時は、なんとなくポリネシアン風にと、お飾りでつけただけですが、今見ると、ダサいね。

だから、見つけてきました。「マオリタトゥー」を。MOD も追加して、タトゥー用のメニューが増えています。

例えば、首にもつけられます。うーむ・・・すごいな

むむむ・・・

なんか美しいかも。あれだけタトゥー反対派だったのに、マオリ風の神聖なデザインを選んだら、少しずつ心が動かされてきました。

つけるなら、本格的に。大きなタトゥーをつけるための拡張 MODが必要です。

私が好きな The Rock 様ことドウェイン・ジョンソンのタトゥーに限りなく近いデザイン。

・・・って、プレイヤーも極端だよね。いきなりこんなデカいのつけてますよ。

そして、スイッチが入ってしまいました。

マオリのタトゥーが美しく見えてきて・・・(やっぱ映画の影響ってすごい )

またコレクションが始まっています。

どんだけの種類のタトゥーをダウンロードしたか、みてください (笑)

この一枚だけみたら本物みたいにドキッとしますが、これはゲームです。ゲームです。ゲームです。

いや、すごい・・・デザインとしてみると、すごい・・・

これはゲームの画面です。転載禁止です。

ウミガメのデザイン、「ホヌ」がいいですね。ちょっとアロハな気分もいれて。

全身にタトゥーをいれたくなりました。次に見たらもっと増えてるかも。

美しいものが好きです (単純)

こういう雰囲気ならいいですよね。

さあ練習、練習。

ナイトショーの入場料は、200 シムオリオンくらいとってもいい ?

彼が団長になって、ショーを盛り上げます。がんばろう。

今日のお話はこれで終了です。見ていただき、ありがとうございました。
♪オー カラ カウラ ヘイ ノーア オ カ プア マエ オーレ イ カラー

閉店の音楽が流れて、みなさんおかえりです。それではまた。


もうちょっと、タトゥーの話していいですか。

話というより、画像です。もしかしたら、よろしくない画像かも。迷ってます。でもスクリーンショット撮っちゃったからなあ・・・

少しくらい、いいよね。

タトゥーの範囲が広がったので、首や顔や、足や、あちこち細かい場所にもつけられるようになったのですが、

「おへその下」も可能です。

そういうところもね。ふーん・・

(このあたりでいやな予感がした方は、本日は終了です、ページを閉じてください。また次回のお話で会いましょう)

セクシーというか、なんというか・・・(笑)

でも、このデザインなら悪くないよね ?

じゃあ、他のデザインにしたらどうなるのかって、そんな場所に・・・

次の画像はたぶん、まだ大丈夫と思うから、見せますよ。いいですか。

ちょっと露出が多くなるので、閲覧は十分ご注意を。

アートです。これは、アート。

星のキラキラとかなら、見せてもいいよね。ファッションですから。

でも、こんな画像だけじゃ終わらないだろ ? はい・・・ (もうそろそろやめた方がいいってば)

これは、許せますか ?

(またあやしい路線に走っています)

これは ?

だって、ゲームだし、別に見えないし、

(プレイヤーの品格が疑われます)

これは ?

もうそろそろ画像がやばいです。友達がひとりずつ去っていくモードに入っています。

これは?

もうやめた方がいいと思います。これ以上スクロールしないでください。

これは?

そんなところに、かくれないでください。クレームがきそうです。

そんなところに秘密書類を隠すのやめてください

だれか止めてください。困ります、はみ出してます。

ってか、もうこのキャラクター使えなくなっちゃうよぉ・・・ (涙)

そろそろやめときますね。あとスクリーンショットでは、「薔薇」と「蝶」と「鯉」のイラストがあったのですが、かなり怪しくて、うっかり画像がへんなことに使われてしまうと恥ずかしいので、あとは想像で。
すみませんでした。失礼いたします。懲りずに次回も遊びにきてくださいね。(手遅れかもしれないけど…)

自分にとってシムズとは、想像力が豊かになるゲームであります。

Scroll Up