サンリット・タイズでファイヤーダンス !

お久しぶり。サンリットタイズの彼。

デュークです。以前プレイしたシムで、サンリットタイズに住んでいます。また会いたくて再登場しました。

これをさせたかったんです。ほらね、よく似合う !

いいねー

今度ダンスメンバーがサンリットタイズに遊びに来て、一緒にファイヤーダンスをする予定なので、彼に準備をお願いしています。

そのタトゥーはなんとかしようね。かっこいいの探してくるから待ってて。

昔はタトゥーに興味がなかったので、適当につけてました。ふざけて「リサイクルマーク」とか。ごめんごめん、お試しでつけたまま忘れてた。なんてセンスがないひどいデザインなのだ。

ステージを作ろうと思ったけど、ここでもいいかな。

真夜中から夜明けにかけて練習していたので、空が明るくなってきました。

海が不思議な色。サンリットタイズの景色は、特別です。

ナイフも似合ってるね !

きれいな夜明け。ゲームの世界を超えてます。

楽園です。

彼はいつもウクレレを手に持っています。

ジャグリングが微妙におかしいけど。

決まったー !

海のブルーラインがきれい

朝日が重なって、炎がまぶしい

似合いすぎて、見惚れます。

南国の島男らしいイメージで。

現地の王様みたい。もう一度ストーリーはじめたいな。

デュークの恋人のイオラナ(Iolana)です。

もともとはイオラナが主人公で、デュークは最後の方で追加した恋人役でした。主役交代しよう。

花、盛りすぎ (笑)

この二人、出会った時からラブラブなんです。相性がすごく良くて、ホント仲良くしてくれて、作った自分も満足のカップル。今もフリーウィルでイチャイチャしています。彼らにはベイビーを誕生させようかな。

うしろに見えるヤシの木の、遠近感がすごい。

時々彼らにも登場させて、サンリット・タイズを楽しもうと思います。ダンスメンバーを合流させて、にぎやかに遊びたい。

この夏は、ずっとここで暮らしたいかも。

続きはこちら

迷ったけど、入れるなら本格的にアートな奴にしよう、タトゥーの話
引き続きサンリット・タイズから。ファイヤーショーの練習に気合が入っています。 今日は、ちょっと過激なページになるかもしれません...

前回ウクレレネタで登場した時のページはこちら

Sims3 : サンリット・タイズでウクレレを弾きながらハワイ気分にひたってます
ウクレレの話です。 ここはサンリット・タイズの海です。このプレイの時、カスタムコンテンツのウクレレをいれて盛り上がりました。 ...

ファイヤーダンスの練習をしている子はこちら

ダンスドリル - 炎に魅せられて
今日はダンスメンバーが登場ですが、炎のシーンばっかりです。 最初だけメンバーの様子など。仲間です。 視線が熱いね。彼はいつも...

Scroll Up