「アーバンリビング」でおしゃれ生活

素敵なカフェテリアにきています。

ゆったりとした時間。

おしゃれなひとときを過ごしています。

店内はおいしそうなスイーツがずらり。

いまここは、シムズ 3 です。とあるカスタムロットをダウンロードしました。

彼の名前はジュリオです。こんにちは。昔作って遊んだシムで、このお店のテストプレイのために再登場しました。環境がかなり重たいので、マスコンやMODフォルダを抜いて作動中のため、スキン未使用の昔のキャラを呼び出して。

このカウンターは、お店やさんの何かのコンテンツで、ケーキや飲み物を出せますが、こんなの持ってたかな、なんのコンテンツだっけ。

とにかくすごいんです、このお店。

SIMS3 URBAN LIVING by RubyRed 様

外観も素敵なので、本当はブリッジポートかローリングハイツか、せめてサンセットバレーに設置したかったけど、あまりにも重たいため、どのワールドも途中でフリーズして自分の環境では無理。テスト用の軽いワールドに仮置きして、見学だけにしました。

可愛いお店です。いつか撮影用に使いたいけど、今日はながめるだけで精一杯。

このお店は住居タイプで、奥や上の階は、素敵な部屋があります。

もうびっくりします。おしゃれなカスタムコンテンツがたくさん、いろんなクリエイター様のオブジェクトが細かく並んでいます。

壁のジャケットなんて、自分好みで「オブジェクト萌え」ですが、とにかく細かい。

記録用に。

ハンガーとタオルは ATS3 様のコンテンツ。

帽子は別の小物。

ジャケットをクリックして確認すると、なにかのウォールデコになってる。ん ?

あ、そういうこと。いろんな種類のオブジェクトになる壁飾りでした。

Lpvinyl21 様  (Aikea 様 ? )

感動しちゃうね。

すごい数のカスタムコンテンツです。 (ダウンロードには覚悟が必要です… )

ひとつひとつ見ていかないと、何がどうなってるのかわかりません。

他の部屋もおしゃれです。

コーディネートが素敵すぎて。

Awesims 様のチェアも入っていました。

柱とか

階段とか

いろいろ参考になります。レンガの壁もいいな。

画像加工なしで、この色あいの風景です。写真みたいだけど、シムズ3 の画面です。

これもすごい。

相当の数のオブジェクトです。このロットのダウンロードで、約400個のアイテムが追加されました。環境に余裕がないと、大変なことになります。はい、自分の環境、かなりヤバいことになっています (笑) もう覚悟決めてるからいいんです。(壊れるまで遊んでやる…)

アイロン台とか普段は使わないけど、飾ると生活感がでて、可愛い。

ワゴンと小物は別々。この飾り方も好き。

この窓を参考にしたかったので、思い切ってダウンロードする決心がつきました。

nexoria window two by BuffSumm 様

でも家づくりは Sims4 でもいいかな。悩みます。ホントはまだまだ Sims3 で建築やインテリアを楽しみたいけど、環境がいつまで持つか…

クッキーの型は SIMcredible!  様のオブジェクト。可愛い。

そういえば、クッキーを作るポーズも持ってるから、今度作ってみよう。

壁紙までおしゃれ。

どれも素敵すぎて、うっとりします。でも油断するとフリーズして、目が覚めます。

これ以上カスタムコンテンツを入れると、起動不可になるのではとハラハラ。まだダウンロードしたいワールドや住居がたくさんあるので困ってます。

素敵な場所なので、もっといろんなシーンを作りたいけど、次も起動できるかな。

またいつか、撮影に使ってみます。今日はカメラテストだけで。ではまたね。

Scroll Up