プールパーティで、ゆらゆらドボーン?

今日はプールサイドでポーズ撮影会になりました。

こそーっと近寄って、うしろからドンっと突き落としそうなワンショット。

今日もサンセットバレーで遊んでます。シェアハウスが 3棟並ぶ敷地内のプールにいます。

このポーズ、仲良くじゃれあっていいかんじです。片手でつかんで、頭をぐりぐりされています。男子がこういうこと、よくしてるかもね。ドラマの一場面みたい。

そこに、冷やかすようにターコが参入してきました。「おしりぺんぺーん !」

(このポーズ、有名な IMHO様のセクシーポーズですが、無邪気なおふざけポーズになってしまいました)

今度は「悩殺ポーズで、あは〜ん♡」

ふざけて男子の前で、ますます調子に乗るターコさん。

「ターコ、てめえ、あとでおしおきしてやるから待ってろ !」

はがいじめにされて、身動きとれない左の白Tシャツくんが、叫んでいます。

この三人はいつも仲良し。

女子がもうひとり、ふざけてセクシーポーズを見せつけています。

いろんなポーズを試そうと、ランダムにポーズをしてるだけなんですが、今日はみんな雰囲気が一致しているので、楽しい気分。

「おまえら、なにやってんの」

レンチくんもプールサイドにやってきました。でもなんか服装違うよ (笑) これは部屋着です。ストライプの柄パン、似合ってるでしょ。

作業着姿でいつも工具を手に持つレンチくん。水着はノーマルにしました。

ここで、ある発見がありまして、
いまプールサイドには男女集まっていて、まだカップルはいないけど、誰かに気があるハートのマークは、他のみんなは出ています。誰が誰を意識しているかは想像つくけど、このレンチくんだけ、ハートの対象が誰にもでていなかったんです。

彼って、硬派なのね。でもイメージあってるかも。その路線で行こうか。

ワーキングガール三人組のひとり、この子の名前は「ハナちゃん」にしました。今日は三人そろっていないので、今度三人並べて名前を説明します。

なんか可愛いので、いつのまにかレギュラー格で、出番が多くなりそうです。

水着のカスタムコンテンツを少しずつ探して着替えています。左のハナちゃんの黒い水玉ワンピースは似合ってるので、これに決定だけど、他のみんなはまだ「勝負水着」が決まらず、いろいろ交換しながら試着中。

今回は特別に、アート系のマルさんを参加させたけど、違和感なく溶け込んでいます。

マルさんにはこのポーズどう ? 本当はアクションポーズだけど、よろめいてもう少しでプールに落ちそうなイメージ。

げんこつグリグリ痛そうだけど、この二人はこんな調子でふざけあって仲良し。

まわりで女子が、これでもかってお色気ポーズを見せつけてます。

左が「リーダー」で右の白Tシャツくんは、呼び名がまだひらめかず。どうしよう。ニックネーム募集中。

このポーズ、なかなかセクシーです。

こちらの彼女はルナーレイクス出身でプレイ歴もあって名前をつけていたけど、定着しないので、新たにニックネームをつけました。

「アミ」ちゃんです。いつも紫色の軍帽、アーミーキャップをかぶっているから。あの帽子の組み合わせがすごく好きなので。特徴から連想できる名前じゃないと、覚えられないからね。

でも帽子を脱いだアミちゃんは妙に色っぽくて、最近この姿がお気に入り。

ターコイズブルーの「ターコ」は、最初から主役のオーラが出ていたので、これからも目立つポジションで。

スライダー使って、かわいいサングラスをおでこにつけてあげました。

この間突然キューティハニーちゃんシムが出現したせいで、ハート型のアイテムがたくさん入荷されています。

こっちも可愛いんだよなあ、清楚に作ったつもりだけど、ダンスはうまいしボディは色っぽいし(笑)

バンダナくんは、控えめで二番手のポジションだけど、多才なイメージがあるので出演回数多そうです。最近はファイヤーダンスもはじめたもんね。

このライオン頭のおにいさん、どうする ? なんかやばいんですよ。(自分的には好き)

チャラ系にする ? じわじわきています。呼び名はライオンハートにしようか。

マルさんも好きなタイプのシムで、どこか抜けているキャラ。このポーズはイケメン用なのに、彼にポーズさせると、「あー寝違えた、首が痛い… 」

よくわからない集団になってます。

それでは、本日のメインイベントです。とっておきのポーズをご披露します。

突然、男子ふたりがターコちゃんを取り押さえました。「せえーの !」

「ちょっとちょっと、なにすんのー !」

あら、そんなにいやがってないじゃない、ニコニコしてる。もっとわめいてジタバタすればいいのに。ほほえましいポーズになってます。

楽しそうじゃない、そのままユラユラ、ドボーン ! って放り込んじゃうよ。

きゃーっ、やめてーっ ! ってわざとらしく叫んでることにしよう。三人は仲良しなので、こんなおふざけが好き。想像すると、楽しくなってきました。

右にゆら〜り、左にゆら〜り、どっちにドボンされてもいいね。

きっとこのあと、他の女の子たちも「アタシもやって〜」ってリクエストされて、キャアキャアいいながら順番にドボンを楽しんだと思います。最後の方は、どこまで遠くに飛んだか競って、思い切り投げだされたりして。

プールパーティはドボン大会になって、楽しい一日を過ごしました。想像で。

またみんなで遊ぼうね。今日はこの辺で。


◆頭グリグリ、抱えてドボン のポーズ : Blames Poses Request 15  by Blames

その他
Couples set @Vigmed / Miss Overdose @Rayne / Capoera pose @Clarisse / Checkit @K2m1too / Bad girls Club @sleepy Gonius / 8 Poses Sorry @IMHO  他多数


◆好きなサウンドトラック

今日はこれがおすすめ。ユニバーシティライフに収録の曲で、気に入っています。

曲 : San Fransisco / アーティスト : The Mowgli’s (ザ・モーグリズ)

リリース ; 2012年

最初にこの曲を聴いた時、ユニバーシティライフのプレイでシムズ大学の寮でガンガンかかっていたので、まさに「青春」って気分でした。大勢で合唱しているみたいに歌うのがよくて、肩組んでみんなでワイワイ、うおーってもみくちゃになって歌うような情景が浮かんでいました。

そしたら、実際に公式動画をみたら、イメージがほとんど一緒。こういうの、好き。

こちらが公式動画です。誰がメンバーで何人いるのか、よくわかりませんが、次々に人が出てきて、とにかくワイワイ楽しそう。

The Mowgli’s – San Francisco

動画に落書き風のエフェクトをつけて、自分たちでこの動画作ったのかなって思うような手作り感で、あまり見たことがない雰囲気のミュージックビデオだなと思いました。

今私がプレイしているダンスメンバーとよく似ていて、どんどん仲間が増えて何人いるのか、わけがわからない状態だけど、楽しけりゃいいじゃん、みたいな気楽さでプレイする時の気分と重なります。

このハート型のサングラスのおにいさんが、へんな踊りを真剣に踊る姿とか、妙にツボです。最後なんて野郎どおしベッタリと肩組んで去っていく姿が、おめーらひょっとしてwww って気になる終わり方だし。

曲も、そんなに古いわけじゃないのに、ちょっとレトロな感じがするのは気のせいでしょうか。あまり今風な感じがしなくて。

すごく印象に残るアーティストでした。思わず見入ってしまいましたが、ホント、いろんなタイプの音楽がシムズに収録されていて、楽しいです。

Scroll Up