刺激が強すぎた一夜、涙目のダイちゃん

dai_001
ニュークレストタウンに日本家屋をめいっぱい並べて、新しい「世界」を作りました。

dai_002
ひとりの青年が場違いに腹筋しています。今日は彼が主人公。

dai_038
Myシムの Dai Monji ( ダイ・モンジ ) です。ダイちゃんと呼んでください。
いい表情をするので、私が勝手にストーリーをつけました。
今、彼だけをコントロールしています。プレイ通りの流れです。

dai_003
「は〜やっぱり金髪はよかねー。あの、お名前はなんていうとですか?」

ダイちゃん、なぜか九州弁。そういうキャラでいこう。

dai_004
Summer:「はい?私のこと?サマー・ホリデイだけどなにか?」
Dai: 「サマーは英語で夏やけん、ナツコさんていうたらよかね・・・」
Summer:「はあ?この人なにブツブツいってんの」

dai_005
ちょうどそこに、My シムの Joy Joey がどかっと座って輪に入りました。

Joy:「やっほ〜元気?」
Dai:「あっ初めまして。もしかしてニッポンのギャルですか?ガングロさんっちおなごば雑誌で見たことあるけん・・・」

dai_006
Joy:「あんた何いってんの?そんな死語、いつの話よ。ニッポンなんて行ったこともないのに失礼だわこいつ」

dai_007
Dai: 「すんまっしえん、なんか親近感あったもんで・・・」
Joy:「あー無視無視、話しかけないで」

Joy Joey は今までのプレイではおっとり系だったのに、なぜかここではきつい顔をするので、強気なキャラで進めます。

dai_008
Joy:「だいたいこの人なに、言葉おかしくない?なまってるぅ〜。ちゃんとシム語しゃべりなさいよ」

dai_009
Dai: 「そげんキツかこと言わんでも・・・オイは語学もできんのにスポーツ留学生でこっちにきたばっかりたい」

(ダイちゃんは柔道の親善試合でやってきたことにしよう。イメージで)

dai_010
Dai:「よし、これならどうね。ニッポンのハカマたい。しゃれとろーが」

(ここで着替えてダイちゃんの男気をアピール。”しゃれとう” はオシャレ、かっこいいの意味です)

dai_011
Joy:「ちょっとちょっと、それどこで買ったの?そんな服ゲームに入ってないわよ」
Dai:「これは特注たい。ニッポンを知らんと着られんとよ」

dai_012
Dai:「ニッポン風のダンスホールも建っとーとよ。あんたも来んね?」

dai_013
Joy:「なにそれ、おもしろそうじゃない、連れてってよ。つまんなかったらぶっとばすわよ」

dai_014
Dai:「こわかー・・・そげな顔せんでいいとに」

(九州弁のあちこちの地方が混ざってると思う。すんまっしぇん)

dai_015
ダンスホールにきました。

dai_016
Dai:「どう?よかろーが」
Joy:「へーすごい、ニュークレストにこんなお店ができたなんて。やるじゃない」

dai_017
Dai:「そうだろ、ちょっとは見直したかい?」
Joy:「あれっ、あんた言葉もなおってる」

dai_018
Dai: 「いや、そろそろ馴染んでいかんとね。」(あとが苦しくなるから少しずつ戻そう)

dai_020
Joy:「ねぇ、見直したわ。もっといろいろ教えてよ」

Joy がいつのまにか誘惑的なモードに変わってました。今夜はこの勢いで、プレイも大胆にやってみます。

dai_021
Dai:「ね、おれと交際してくれんね?」

dai_022
Joy:「えーっ、いいけど、はっきり言うわねぇ」

Joyの顔が、にへら〜とゆるくなってます。よし、ダイちゃんリード。

dai_023
「ムードとかわからんばってん・・・」

dai_024
「これでよか?」

背伸びするふりして抱き寄せるポーズ、決まった。

dai_025
ダイちゃんの顔がだんだんいやらしくなってきた・・・ (笑)

dai_026
な、なにされるんだろう? Joy が後ずさりしてるように見える

dai_027
「誓いの接吻たい!」

dai_028
ダイちゃん、そのポーズよく似合うよ。柔道の寝技じゃありません。

dai_029
ぶちゅーって、常識はずれな ダイちゃんのキャラ。

dai_030
ダイちゃん、もう一途な目。(たぶん鼻息も荒い)

dai_031
Joy も火がつきました。
「いいわ、今からあなたの家にいきましょ」

もうプレイが盛り上がってきたので勢いにまかせます。

dai_032
Daiちゃんの家です。土間からおじゃまします。

ここから先は大人の世界。
dai_woohoo

dai_033
あーーーっ、そ、そこはーーー

dai_03う
この顔 (笑) 涙目になってない?
この二人、はじめてなのに、いきなり燃えてました。私何も動かしてないよ(笑)
シム達の自由な行動です。彼女が下にもぐってるらしい。

dai_034
ダイちゃん、はじめての衝撃。

dai_035
精根尽き果てて、お風呂でうたた寝中。モザイクはゲームの仕様です。

dai_036
疲れすぎると、お風呂で居眠りするというのを初めて知りました。いい顔してる。

dai_037
「そいじゃねー、バイバーイ」

Joy は起きたらさっさと帰りました。あっさりしてる(笑)

dai_039
男になったダイちゃん。紋付袴で気を引き締めて、これからもこの世界で生きて行こうね。

トライアルで作った自作シムだけど、気に入ったのでダイちゃんもレギュラーにして遊びます。よろしくね。

Scroll Up