新キャラいろいろ、ショムニごっこしてみる?

またこんなの作って・・・(笑)

だって、このシム、いい♥

裏でモデル (わたしのCAS遊び) に使っていたちょいキャラたちですが、ふと「オフィスレディ」の格好でダンスさせようかと、軽い気持ちでおそろいの服に着替えたら、

楽しいわ www

(赤毛のショートヘアのおねえさんは、初登場が こちら )

やっぱ、水色でしょ

ショムニごっこ、やってみる?

(古いドラマですが…)

このおねえさんたち、怒ったらこわそうだよ

泥沼の世界になるかもね。

主役はこの子がいいかな、

とか、また妄想がはじまっておりますが、実際にはそこまでプレイはできないので、ダンスメンバーに参加して、この制服 (?) を数名の女子に着せて、踊って遊ぶだけにします。

この服、どこかでみたことある ?

Sims4 のコンバートです。(Sims 4 to 3 – Working Girls – Suits  by ATS3 様)

オフィスレディの世界も、楽しそう。

そんな胸があいた制服だと、仕事にならないけど。

このシムが気に入ったので、レギュラー入りしようと思います。

彼氏役には、こんなタイプいかがでしょう。

追加で、また新キャラ作ってしまいました。整備工のおにいさん。

この服を着せてみたくて。自分的にはうまく作れたと思う。こういうの好きかも。

名前は「レンチ」です。

レンチ持ってるから (笑)

彼もいいね。次回ダンスメンバーに参加予定。踊りも上手そう。

まだまだ続きます。

もうひとり、かっこいいお兄さんを作りました♩

自分、どうしたんやろ。普段は「野獣系」が好きなのに、たまに気が向いて、こんな貴公子タイプが偶然出来上がってしまいます。

やばい、いいかんじ。「魅惑のマジシャン」にしよう。

一時的に、ブリッジポートに移動しました。久しぶりに、この街で遊びたくなって。

そうそう、この景色。都会的な雰囲気が似合います。

ただ、ちょっと動作が重くて、時々フリーズしてしまいます。住むのは難しいかな。ここでダンスをさせたいんだけど。

いったん、マイキャラたちを合流させてみました。もう作りすぎて、何人いるのか自分もわからなくなっています。20名は超えてるはず。メンバー再編成で。

(ムーンライト・フォールズのオオカミファミリーはのぞいてます)

でも集めすぎると無理だったみたいで、ここでフリーズしてしまい、みんなの様子は次回に延期で。

「シム」にちなんで、”46″ 名そろったら、集団ダンスにチャレンジしようかなんて、おバカなこと考えております。

突然急浮上しました、このおねえさん。メインキャラの仲間入りしそうです。

よろしくね。

つづきはこちら

大都会で純情ファイター踊ってみた
新キャラのハニーちゃんをいれて、スタジオでダンスの練習しています。 すごくにぎやか。鏡のせいで大人数にみえるけ...


◆今日の音楽◆

Les Sims™ 3 OST – Treehouse (Rock de geek)
曲 : Treehouse / アーティスト : GoldFields
リリース :2013年

ユニバーシティライフに収録の音楽は、好きになった曲がたくさんあります。

オリジナルもいいですよ。この動画、なんだかシムズで作れそうなシーンがたくさん。
ちょっと不思議な世界ですが。

特にオープニングが。ほら、みんなが大好きなシニガミさんが、拍手してますよ。ほんと、シムズの実写版みたい。

Scroll Up