ダンスドリル – 炎に魅せられて

今日はダンスメンバーが登場ですが、炎のシーンばっかりです。

最初だけメンバーの様子など。仲間です。

視線が熱いね。彼はいつもこうなんです。

そういう目でみられると、まいっちゃうなあ。たぶん好きなんだと思うけど、

友情の方がまだ先で。

彼女は、左の彼の方が好きなんだろうけど、

たぶん、こうなってくると思うけど (笑)

ああ二人とも、その視線やめて。たまりませんわ。

先々では恋愛系ストーリーにしたいけど、いまはまだ、みんなでダンスの練習をする方が楽しいので、今日はここまでね。

それよりも、彼女は新しいことをやりたくて、提案しています。

ファイヤーダンス !

うん、よく似合ってるよ。

ちょっと、炎が多すぎない ?

だんだんハマりだして、部屋を暗くさせて、エフェクトマシンをいくつも並べたら、もう気持ちが高揚しちゃって、止まらなくなりました。

炎にみとれてます。

今度サンリットタイズの浜辺で、このパフォーマンスをやってみよう。楽しいだろうな。今日はその予行練習ということで。

どのアングルが美しいか、何枚もカシャカシャ撮っています。記録用に。

炎の女神です

火の動きがきれい。

この画像をもっと加工して、弧を描くシーンを作ってみようと思います。いまグラフィックで炎を描く練習をしてるんです。

バンダナくんにも登場してもらおう。彼もアクロバット的な雰囲気が似合いそうだから。

これはポーズですが、合成して、火を吹くシーンを作ってみたいのです。でも、このままでもいいよね。壁と床を真っ黒にして、エフェクトマシンの炎で演出しているだけのプレイ画面です。

この一枚、好きかも。激しくメラメラと。

調子にのって、脱がせてしまいました (笑)  熱かったもんで…

これやばい。すごい小道具みつけたね。ひとつひとつに炎を合成させて、ファイヤーダンスをさせよう。

セクシーすぎます…

今度は魔法 ? やりすぎですけど。

新しいパフォーマンスができました。

最後はこのおねえさんに登場してもらおう。このヘアスタイルだもんね。

このシムにはアクションポーズばかりさせていたので、彼女の職業は正式にアクロバットのパフォーマーにしました。

決まってます。

なんか美しいよ…

幻想的…

いいスクリーンショットが撮れました。

彼女には、いろんな舞台をやってもらおう。

今日はグループダンスができなかったけど、踊りたいので、またみんなを招集かけます。

次回に。

このメンバーの次のダンスはこちら

ダンスドリル - ダースで踊ろう part 1
今日はサンセットバレーから。 新しいダンス仲間と交流会です。 このふたりがイベントのまとめ役ですが、自由...

サンリットタイズで準備中のパフォーマーはこちら

サンリット・タイズでファイヤーダンス !
お久しぶり。サンリットタイズの彼。 デュークです。以前プレイしたシムで、サンリットタイズに住んでいます。また会いたくて再登場し...


◆好きなサウンドトラック◆

どんどんリンクしていきます。今日はこれを聴きましょ。


Les Sims™ 3 OST – U Nu Wah (Pop)

曲 : U Nu Wah / アーティスト: Leonotib

(スペイン語のタイトルの動画ですが、このユーザーさんのサムネイルがみやすくて音質もいいので、最近こちらを youtube からリンクさせてもらってます。中身はシム語で歌ってると思います)

The Sims3 ユニバーシティライフに収録で 「POP」 チャンネルに入っています。
といっても、POPチャンネルはあまりにも曲が多すぎて、 なかなかこの曲流れてこない…

力強く印象的で、繰り返し聴きたくなる曲です。 うぬうぬうぬうぬうわーー♩ ってサビのフレーズが、強烈に耳に残ります。

でも、オリジナルや歌っている人の情報、いつのリリースかなどよくわからないんです。たぶん、シムズのゲームのために提供された曲かな?

Scroll Up