夏祭りの準備中

似合うと思ってコスプレさせたら、やばい、またハマってる…

胸板の厚さがハンパないんですけど。そういうスキンの仕様です。私なにもイジっていません。

サブタイトルは「ダディの大胸筋」にしますか。

太鼓はないけど、ドラムスティックを手に持たせて、銅羅のカスタムコンテンツで気分を盛り上げて。

ダディのコスプレが楽しすぎます。

柄杓(ひしゃく)とか三味線とか、和物コンテンツを適当に飾ってみたり。

本当は他の若いダンスメンバーに着せて踊らせる予定だったのに、楽屋でつい着せ替え遊びに脱線しました。

うむむ、そのポーズ顔、やばい

今日はいつものオオカミシリーズから切り離して、モデルのバイトをお願いします。副業で。

子供たちにはべっこう飴のお土産を用意しますから。

黒い鶏も並べてみたり。なんていうの、シャモ ? 軍鶏 ?  ダディに小動物を近づけると、なぜ似合うんでしょうか。

これもポーズ顔だけど、普段はこんな感じですね。

胸元がちょっと恥ずかしいけど、こういうスキンなんですって(笑) ガチガチすぎるやろ…

今度はロックバンドのポーズで、ソイヤ !

違和感ないんですけど。本当は別のミュージャンにさせようと思っていたポーズが、ハマっております。

今年の村祭りの実行委員長に任命されました。よろしくね。

・・・で、ポーズでノリノリな瞬間に、データが落ちてしまいました。がーん。保存していなかったので、コスプレはここまで。またいつか、セットを作って夏祭りごっこします。今日は予行練習で。

いい写真撮れたわ、にやにや ^^

Scroll Up