ダンスドリル – ラッキーパームで情熱ダンス

今日もラッキーパームで熱く踊ります。

ねぇ、なんでカズレーザーがいるのよ。

メンバー再編成で、新しいシムが合流する時についてきちゃったということで。以前たまたま作って遊んだカズレーザー似のシムです。

せっかくだから一緒に踊ろう。コスプレサリーちゃんも参加するの ?

まだ様子見ですが、パフォーマーが何人くらいが一番いいか考え中で、メンバーの雰囲気をみながら仲間を調整しています。

四人いるのに、なんかさみしく感じる。不思議だな、最初に大勢で踊ったから、やっぱりにぎやかな方がいいかも。

景色がいいので、このあたりに土地を買って、みんなを呼んでみます。

サリーちゃん、よく似合うからレギュラー決定かな。

植物ねえさんは目立ちすぎるから、ちょっと外します。

じゃん ! いまダンスが終わったところですが、ラストかっこいいな。

豪華な衣装のインド系おねえさんも、別の機会にソロで踊らせたいから、しばらく休んでて。ロングスカートが気になってしょうがない。

新メンバーも参加で、今日は何人で踊るか相談中。ワイワイガヤガヤ。

あら、ハートがつきました。ピロリロピッピッピ〜

初対面のサリーちゃんに、男性陣が注目しています。

ヘッドフォンの彼と見つめ合ってます。いいんじゃない。フリーウィルで何が起こるかわからないから、見ていて楽しい。

では本日の一曲め、いきまーす。

って、もう午後で日が落ちてきたけど、間に合うかな。

いま始まって前奏のところ、自然な笑顔でスタンバイしてます。

おおお、今日はばっちり ! すごいすごい、フォーメーションもいいし、長い影のコントラストが絵になってます。

いままでの練習の成果がでました。踊りもかっこいい。

カズが余裕でおしゃべりしています。きみは今日だけの特別ゲストだからね。

初参加のバンダナくん、仲間にとけこんでます。服が暑苦しそうだけど、まあいいか。

7〜8人くらいがちょうどいいのかな。ダンサーと振り付け師みたい。(左のねえさんは、じゃまにならないように、同じ曲を少し遅れて踊らせてるだけです)

影がいいんです。どんどん長くなってきます。

今までで一番ビシッとそろってます。

見ている私もテンションが上がって、何枚もカシャカシャと、撮り続けました。

さわやかに踊ってるけど、きっと汗だく。

この角度もいいなあ。ラッキーパームは広いから、どこで踊ったか景色を覚えておかないと。

もうすぐ曲のラストです。ちょうどいい感じの振り付けになってます。

どんどん日が暮れて、顔が見えなくなってきました。でも、すごくいい顔してるんです。

今日のパフォーマンスはよかった。

ラスト ! 決まった〜

日没の絶妙な色がいい。今日の画像は明るさの補正をしていないので、そのままの色です。

おつかれ〜。花火打ち上げたいくらいの達成感。

いやあ、今日は楽しかったねえ。

そのままみんなでカフェテリアに直行です。ガツガツ、腹へったぁー

夜通し遊べるように、カフェテリアにカラオケを置いたり、楽しいバーに変えました。

ヘッドマイクはお試しでつけてみたけど、いい感じだったので、そのうち全員に装着してみようかな。

たまたまだけど、二人が横に並んで、手が偶然重なったので、はやくも恋が芽生えたように見えますが。似合うかも、彼もヘッドフォンつけているし。

(こっちのヘッドフォンはストアコンテンツで洋服にセットでついてるタイプのです)

耳にヘッドマイクで、左手にアクセサリーのマイク、カラオケで右手にマイク持って歌うのは意味わかんないけど、わざとです。自称、歌のおねえさんですから。

仲良く踊ってます。その挑発的な目、カズさん帰れなくなっちゃうよ。

最終便の飛行機でお帰りになるから(想像で)、引き止めないでね。カズも名残惜しそうな顔しないで。リアルに見えてくるから、もう出番なしにしようかな。

今回だけのゲスト出演ということで。(2回目だよね。前回も成り行きで出没したから )

今度はこっち ? みなさん、それぞれ雰囲気が似合うお相手を見つけていますねえ。相性がいいみたいで、なんどもツーショットしていました。

こんな風にメンバーを時々入れ替えながら、次回もいい景色を見つけて楽しく踊りたいです。
ロケ地も変えたいし。

次は海に行く? どこに行く ?


おまけ

ゴゴオォォォ〜ッ !

って、どうしてもコレをつけて遊んでみたくて (笑) なんで彼女に「集中線」を入れると、違う世界が出来るんだろう。たぶんいま、砂嵐を起こしたイメージ。特撮ヒーローものとか、役を作ってあげたい。オファー待ってます。

Scroll Up