きのこ狩りとガーデニングの思い出など

いま練習中のダンスメンバーに、彼を参加させたくて紹介します。初登場です。

はじめまして、ムーンライト・フォールズ在住のチャドといいます。

一年くらい前、ムーンライト・フォールズを最初に立ち上げた時のトライアルに作ったシムでしたが、

本当は別のことをしようと思っていたのに、新しい植物が増えてついガーデニングに熱中してしまい、キャラのイメージと違うことをさせていました。

きのこ狩りも、似合ってるけどね。

ゾンビも体験して

たぶんこの時、ほとんどの種を植えつくしたと思います。

スーパーナチュラルやユニバーシティライフや、ボヘミアンガーデンから新しい植物の種が一気に集まったので、この頃ガーデニングに夢中になっていて、

友達も作らず、こればっかり。プレイは楽しかったんですが、せっかく作ったキャラが目立たないまま。

スーパーナチュラルに付属の、この服とバンダナの髪型が気にいってました。なので、このキャラを復活させたい。

いろいろ研究してくれてありがとう。

これ、よかったよ。彼が育てた苗は、他のシムたちに引き継がせよう。

ステーキまで栽培してるし。彼もガーデニングの達人です。

スーパーナチュラル的な体験はここだけ。お店で何かを購入して、突然羽が生えてきたけど、なにを買ったらこうなったか忘れてしまいました。

彼が妖精になる、というイメージもわかず、この展開もボツに。魔法使いもピンとこないし、なにをさせたらいいのか迷ってるうちに、フェードアウトしてしまいました。

彼もダンスが上手そうなイメージでしょ。
だから、メンバーに入ってちょうだい。みんな待ってるから。

というわけで、彼のプレイ記録は簡単にまとめて、次回からはダンスチームに合流します。
よろしくね。

(あースッキリした。ためこんでた画像の一部をやっと整理できて、ふぅ。このレベルのシムがまだまだおります。これ、一年前のプレイです)

Scroll Up