グループダンスで、チョットダケヨ ?

ダンスの続きです。ジョジョポーズでスタンバイ中。

いまラッキーパームの一軒家を間借りしています。

今日はプールサイドで。

並ぶとすごいね。カメラ撮りにくい、、、

さあ踊ろう ! ・・・とと、出遅れ三名、残念。

つくづく思う、、、「集団行動」好きだよね、自分。

ラッキーパームの夕日が美しい。

いろんな振り付けを覚えたいので、今日の画像は雑な撮り方で似たような光景ですが、記録用に何枚か続きます。

数曲踊るだけで、すぐ一日が終わってしまいます。

次はフォーメーションを変えて。

V字型に並べたら、ぶつからずに踊れるかな。

うん、いいね、みんな上手になってきたよ。落っこちそうだけど。

この振り付けもかわいいな、どの曲だっけ。

お? なになに、みんな急にすごい格好して、、、

あっ、これは www

チョットダケヨ?

ここだけ曲を差し替えねば、、、

びっくりしちゃった、新しい振り付けだったもんで。

セクシーダンス ?  Sweet Devil という曲の踊りでした。

すぐに夕日の時間です。この一瞬、いいな。

赤く染まってます。

そう、この瞬間! 水辺がさあーっと光ってきました。

ホント、きれい。いい場所です。

この色を背景に撮影したいな。

午前中からスタートしたのに、あっという間に夕焼けの時間。夢中で踊ってたもんね。

左の植物ねえさんは、キャラ立ちしすぎ。ソロで踊らせたいかも。

そしてこんなアニメーションポーズも。オオカミの「あおーん !」ができました。動作確認で。

大声で叫んでます。変顔で。次はスリラーダンスやってみる ?

今日の練習はおしまい。

ターコイズブルーのおねえさん。武術の特質ポーズをしています。

ディーバのポーズ。特質がなくてもアニメーションポーズで歌えます。これ便利だな。

筋肉多めのマッチョ女子はいかがでしょうか。

こんな雰囲気のシムが好き。何度もスキンを差し替えて、自分好みに仕上げてます。また変えるかもしれないけど、このイメージで決定です、ミス・ターコイズ。

格闘家のキャラにして、アクションポーズをさせてみたい。

あら、ひとり増えた ? ソファで居眠りしてる彼女は ?

こんにちはー

メンバーにいれてあげて。ルナーレイクスに住んでいたマイキャラのひとりです。少しプレイしてたけど登場する機会がないから、こっちで一緒にダンスしようと、合流しました。

彼女はパーティアニマルだから、きっと盛り上がるよ。

いぇ〜い。うれしそう。

仲間が増殖中です。あと数名、追加したい過去のキャラがいるので順番に。

このメンバーで、また続けます。


今日の一曲はこれにしよう。楽しく踊れそうです。

Lay a Little Sunshine / BG5  (シム語バージョン)

「The Sims3 Pets」 の「POP」チャンネルに収録されてる曲です。

この曲も好きで、BG5 というアーティストを調べたら、 Beach Girl 5 という女性 5人組のグループでした。

オフィシャルの PV が見つけられなかったけど、楽しい動画を youtube で見つけたので、リンクします。知名度はどうなんだろ。このグループ、いいな、他にもいろいろ聞いてみよう。

英語のオリジナルがこちらです。楽しそうに踊ってます。女性メンバー 5 人っていいかもね。

Scroll Up