ブルーノ・マーズとファンキー・シムたち

ブルーノ・マーズ (Bruno Mars) がシムの世界に遊びにきてくれました。

Sims4 のギャラリーで 「bruno mars」 や #brunomars タグで探せば、こんなにたくさん。
見るだけで楽しい。

目がそっくり ! 素敵 !

こちらはダウンロード 1,000 超えてるし。みんな同じこと考えて楽しんでますねえ。

迷ったけど、作成者 PH001999 様のブルーノ・シムで遊ばせていただきます。

似てる !

ピンクのジャケットと帽子だけで、ブルーノ・マーズになりきれるからすごい。

Mark Ronson – Uptown Funk ft. Bruno Mars

盛り上がって、またプレイがエスカレートしています。

超有名なアーティストの登場は、もっと豪華にしてあげたい。

だから

じゃーん、専用機で到着しました。

もうブルーノのために、カスタムコンテンツの飛行機まで用意して、気合がはいってます。

「24K Magic」の最初のシーンをイメージして、ゴージャスな気分で。

Bruno Mars – 24K Magic [Official Video]

ブルーノ・マーズの音楽は、素直に好きです。楽しくて、どこかなつかしい。

ブルーノを囲んで、一緒に楽しく踊るメンバーを誰かにお願いしよう。

取り巻きに選ばれたのは・・・

「感激っすよーー !!」

チャックが大喜び。Sims4 のトレーラーに出ていたシムたち、チャック (Chuck Cenzo) とショーン (Sean Sullivan)とカイ (Kai Kahue) くんを、久しぶりに登場させよう。

もっと華やかに、大勢で取り囲んであげたい。まだまだ呼び出すよ〜

今日の特別プレイに似合うシムたちを、あちこちから選抜しました。
(自分、好きやねこういうの)

DJ ブースは「Get Together」のホワキンくんが、喜んで担当します。

って、ここで踊るの ?

はじまってます。

た、たのしすぎる・・・

でもこの場所ではうまくスクリーンショットが撮れず、もっとゴージャスな雰囲気にしてあげたいので移動しよう。

こちらにご招待

エレベータから出たみんなが、なんか笑える (笑)

一番豪華なペントハウス、そのままでもセレブだけど、ブルーノのためにもっと贅沢なペントハウスに差し替えました。

「アップタウン・グラス」

こういうのがマイライブラリに入っていたので、お試しで。

ブルーノの曲「That’s What I like」の歌い出し  ” ♪ I got a condo in Manhattan … ”  のイメージに近づくように。

ここはマンハッタンじゃないけど、ほぼ同じゴージャス感はあると思う。

Bruno Mars – That’s What I Like [Official Video]

この曲にメロメロになって、毎日うっとり聴いてます。

この部屋はなんでもそろってバーカウンターもあるから、あとで誰かにストロベリー・シャンペンを作ってもらおう。

ブルーノ・マーズの世界にどっぷりハマっています。

パオロ・ロッカくんも DJ したいって。夢がかなったみたいな気分だね。

引っ越しモードで移動してきたので、ご近所の訪問がありました。

ペニーさん、いいタイミングで遊びにきたね。ブルーノもきっと、彼女のファッションを楽しんでると思うよ。

屋上にカラオケもあるので、一曲お願いしよう。ここもいい眺め。お相手はミコちゃんに。

(しまった、先にチートを使って歌唱力をあげないと大変なことに。ゲームですから)

セレブ用のペントハウスにふさわしく、めちゃくちゃ広いです。これからも Sims4 で豪華スターを一時滞在させるときは、ここを使おう。

では、取り巻きのきみたち、そろそろ着替えてバックダンサーの準備をしてください。
だれが一番ファンキーに変身できるか楽しみだったけど、デフォルトの服だけで十分遊べます。
チャックはやりすぎ、右下のそれは路線が違うけど、おもしろいからその格好で。

やばい、着せ替えも楽しい〜

他のみんなもやり過ぎ・・・でも楽しい

いやあ、このくらい派手に決めないと。

Movie Hangout stuff のカラフルな服がよく似合ってます。それいいよ !

わわ、ほんものみたい。

あ、帽子も変えた方がいいね。「XXIV」って書いた白い野球帽がカスタムコンテンツにあれば、うれしいんだけど。

自分もこれも欲しい

楽しいよー

(チャックの帽子はバカっぽいからやっぱ着替えよう)


ホントにゲーム? 他のシムよりリアルに見えます。

こうなったらダンスもばっちり決めたい。急いで練習しなきゃ。

(これ、自分も練習しないといいショットが撮れません。時間ください)

同じダンスの動きなのに、指の先までオーラがでています。

一回きりのプレイじゃ終われないので、数回にわけて遊ぼう。もう止まらない。

♪Lucky for you, that’s what I like, that’s what I like 〜♪

ア・ライッ、ザッス、ア・ライッ のサビがたまらなく好き。(聞き取れないけど)

続きはまたいつか。


★見ていただきありがとうございました ! 拍手・コメント・メッセージをお待ちしています ! ご質問やいろんなリクエストも歓迎です。これからも遊びに来てください★ feebeelay より

Scroll Up