Sims4 : City Living 4 ロマンス・フェスティバルで超誘惑的に


前回スパイス・マーケットエリアに引っ越して、火事になった場面のつづきです。

燃えすぎと思いますけど。

たまたまの火事ですが、みんな辛いの食べて火を吹くから、このエリアは火災が多いとか?
そんなわけないか。 (たぶん安い部屋で火災報知器をつけてなかったから ?)

ラーさんありがとう〜。なんだかドラマみたいな素敵な再会、こういうのが好き。助けてもらったりやさしくされると、急に心が揺れてきます。

まだプスプス燃えて黒焦げになってますが、そう簡単には命落とさないから、大丈夫。

ナマステ♪

急にターバンがカッコよく見えてきました。

勝手な思い込みで、やさしくてお金持ちなイメージに見えて、気分が舞い上がってしまい、思わず強引に迫りました。いますぐ抱きつきたい

でも彼は「恋愛下手」らしく、ものすごくイヤな顔で拒否です。

一瞬気持ちが燃え上がったのに、あっという間に鎮火です…

ラーさんがそそくさとお帰りに。きっと彼女みたいなタイプが一番迷惑かも。ごめんなさーい。

私 (プレイヤー)の頭の中では、ラーと結婚させて彼女にもインド風の衣装を着せて、毎日美味しいもの食べてマハラジャの世界を作ろうみたいな妄想がはじまっていたのに (笑)

入れ違いに、他のお隣さんたちがドヤドヤ遊びにきました。

シニアの女性は、さっきのラーさんの母親です。プロフィールをみると、息子に早く素敵なお嫁さんを… とすでにうるさい姑キャラの香りがしています。

やっぱりラーさん親子と絡むの面白そうなんだけどなぁ。今回はやめときます。

ところで、一緒にイイ男が入ってきましたよ。このシムだれ ?

彼はデフォルト住人でなく、ギャラリーからダウンロードが必要なシムでした。自分が入れたのに忘れてた。公式動画などにチラッと出ている  Jared Q でした。

近くのアパートにギャラリーの2世帯を引っ越しさせたので、ご近所さんが増えてにぎやかになっています。

この Jared と、いい雰囲気になってきました。すぐに仲良くなります。

(この髪型とひげの組み合わせが、プレイヤーの好み)

性格もよさそうで、お似合いです。Jared を本命にする ?

フェスティバルが始まりました。なんでも新鮮です。なになに、楽しそう。

わあ、可愛い。ロマンチックなお祭りのようです。

カラフルなアジアン風がいいですね。

知り合ったばかりの Jared を誘って、このフェスティバルに参加しています。

もう、今夜は決めるつもり♪

楽しいな。

アビゲイル、始動中 ^^

うふっ♪

速攻です。

このピンク色のムード、楽しい。

ラブパワー全開 !

この顔いいわ〜  ( ノーメイクの寝起きの不機嫌顏を、横に並べてやろうか )

桜ふぶき〜

これも楽しいな。

おはしも上手になりました。可愛い。

フェスティバルがすごく楽しかったし、恋のお相手も見つけたので、そろそろ City Living のトライアルプレイは終了しようかなと、ひと段落ついた気分でした。

が、忘れ物がありました …

翌日、サリムがいきなり部屋にはいってきました。突然でびっくり。

・・・だって、鍵を渡したままだったもんね (笑)

引っ越して部屋を変えても、合鍵で入れるんだ。ちゃんと取り返さないと…

と思ったけど。

ふらりと入ってきてお互い自由にくつろぐ姿をみると、なんか合鍵っていいなと思いました。

鍵を取り上げて帰らせることもできるけど・・・そのままにしました。にやり。

で、本命の彼にも鍵を渡してみました (笑)

こういう状態です。

二人とも同じ髪型ですけど、気にしない。

最初にお隣さんになってトラブルが多かったサリムとは、自然消滅でいいかと放置してたけど、その後ジワジワくるので、もちょっと様子見よう。

Jared とは相性がよくて仲が良いのでプレイヤーとしては彼を気に入っているけど、多分ふられそう ?  他に本命の彼女がいるような雰囲気です。

あとはなりゆきで。

Sims4 はそのくらい軽いノリでいいんです。

Sims4 の月もきれいです。

City Living は遊びの要素が多いので、いっぺんには消化しきれません。

あと少しだけつづけます。


おまけ

公式トレーラーのフェスティバル編をもう一度みなおすと、実はこの動画に Jared の本心がよくわかるシーンがありました。彼女いるじゃん  (というか、やっぱりただのルームメイトじゃなかったのね)

The Sims™ 4 City Living:公式トレーラー「フェスティバル編」

シムたちをよく知らないと見落とす一瞬のレベルです。他にもオヤッと気になるシムがところどころに出演していました。

そういう小さな発見をするのも楽しいです。


つづきはこちら

Sims4 : City Living 5  百万シムオリオンの夜景とグレムリンのいたずら
サン・マイシューノの夜景です。 おー ! 百万ドルの夜景って言葉があるじゃない。 ...

Scroll Up