シュガー・アンド・スパイスの世界 3

クラシックビートルで、ローリングハイツをドライブ。

この街並みには、アイボリーカラーのビートルが似合うかな。車選びにもこだわります。この車が可愛くて好き。

(カスタムコンテンツです)

海岸の道が気持ちいい。

一本道 !

ポリスカーが見えます。上司の車です。

この車が巡回すると、雰囲気がでていい感じです。

上司が遊びにきました。ちょっとドキドキ・・・二人の間に変化が起こるかな ?

(その方向に持って行こうかと思ったけど、進展はありませんでした)

チャットで夜更かし。

部屋でひとり、くつろいでいます。

( 誰か足つぼマッサージして欲しい )

ピンポーン、と遊びにきたので、家にあげると、ほとんどのシム達は 二階に直行してサービスしてくれます。みんなマッサージのとりこになっています。

リラクゼーションタイム

気がつくと、季節が冬になっていました。

左の、その髪型で出現する鬼太郎ヘアうざい。すっきりバッサリ。

子供の変身ぶりはすごいかも。

どこの子か忘れたけど、かわいく仕上げました。

お気楽に生活してます。その後彼女はビジネスキャリアに転職しました。

職場で同僚になった彼。急接近してきました。

きれい好きのようで、お皿を下げてくれたり、シャワーまで掃除してくれました。

そんな彼氏がいいんじゃない ?

一歩前進。

彼氏決定〜

もうすぐ冬が終わります。

妻子もちのあの彼とは自然消滅で。ラブレターがきたけど、無視。ちゃんと別れてから誘ってちょうだい。

英語版だとうまく翻訳できないけど、この穴埋めの文章は気になります。
なんか言葉を入れたいな…

” Hey, fill in the blank:  You and I should get together and _________ !  “

冬の晴れた空もきれい。

春になりました。

平凡な一年でしたが、ローリングハイツでおしゃれに生活する、というプレイでのんびり遊んでみました。

いちごを栽培中。この姿かわいいな。「いちごが大好き」なイメージです。

ストロベリーパイ、おいし♪

そろそろプレイは終了です。

住み心地のいい家だったので、またどこかに移設するかもしれません。

(今見ると、がんばって作ってたなあ。昔は建築に熱中していました )

ピンクがよく似合う彼女。今日もキュートに決めて、これからもローリングハイツで自由気ままに暮らします。

なんのオチもありませんが、途中放置した過去のプレイを無理やりまとめて、思い出の記録にしました。

このストーリーは終了します。


おすすめサウンドトラック

最後はこの曲で。女の子が大人の女性に成長していくような高揚感のある曲です。気持ちが高まって、勇気がわいてくるようなテンポがいい曲で、好きです。

「A Part Of it 」  Katy Rose

The Sims 3 ペット / Songwriter に収録されています。

この曲が、シムズ3 ペットでラジオステーションが Songwriter 、というのが違和感があって、もっと別のカテゴリでもいいのにと思いますが。そして、この曲の英語バージョンは検索してもなぜかありませんでした。もしかしてシムズだけのためのオリジナルかな ?

Scroll Up