Sims4: ひよこちゃんアルバム (1)


Sims4 の幼児向けのカスタムコンテンツが続々と出ています。

ちょっともう、かわいいじゃないのーーー !!!

これはやばい、シムズプレイヤーが敬愛する超人気クリエイター Kijiko 様の新作、幼児のヘアスタイルがもう出てる !!! すごすぎ !  私、大興奮。 (ファンならみんな舞い上がると思う)

これに決めた !!!

ちょっと、もうやめてーーーかわいいーー (また萌え死に中。自分、少し落ち着け)

右下だけカスタムコンテンツですが、あとはデフォルトの服で十分です。

髪型も洋服も、TSRのサイトをはじめ、 あちこちで新作があがってるので、このスピード感についていけないけど、今回ばかりは追いつきたい。

えへ♪ ひよこちゃんです。

(親バカモード突入)

誰だ最初に「子育てプレイはまだ別にいい」って無関心だったのは。

可愛いカスタムコンテンツで急に愛らしくなったので、気持ちが変わってしまいました。

Sims4 はそんなに手がかからないので、本当にながめてるだけでおもしろいです。

なんでも遊び物にしてしまう Sims4 のちびっこ。パパの大事なガーデンで、さっそくいたずらしています。 (植物でも遊べるんだ、びっくり)

もうこんな顔されたら、なんでも許しちゃうよ。

Sims4 で初代のマイシムなので、このまま家族モードを続けてみます。

ママは女医さんなんです。もともとホームレスシムで、はじめからこの職業で、お顔もよかったので、そのままいじらずに家族になりました。少しずつ出番を増やしてあげよう。

いま、お仕事中ですが、患者さんに食事を渡すのかと思ったら、自分が持ち込んだお皿を患者の目の前でおいしそうに食べてます。すごいお医者さん (笑)

仕事が忙しいので、なかなか家で落ち着けないけど、フリーウィルでも上手に遊んでくれてます。

うん、いいじゃない。ヨースケくんは科学者になったので彼も仕事で忙しいけど、ごく普通の家族プレイをのんびり楽しむときは、この世帯を使おう。デフォルト顔でまったくいじっていない三人ですが、Sims4 はこれで十分です。

アンドレが遊びにきました。ものすごく久しぶり。最初の頃ギャラリーからたくさんダウンロードしたシムのひとりです。

そうだ、ちょっと試したいことがあるから、アンドレにいたずらしてもいい ?

いつのまにか「冷凍光線」とやらを作っていました。覚えてないんだけど、化学施設で仕事しているから、手に入ったようです。ビビビビー

初めて見ました。はい、ありがとう。

Sims4 は、まだまだプレイが遅れているので知らないことばかりなんです。

その格好で帰るのかな、まあいいや。

おちびさん、ダンスが上手だねー。

名残惜しいけど、また遊びに行くから、今日はこの辺で。

( 困ったな、 Sims3 と Sims4 と、どっちも遊べるほど時間の余裕がないから迷ってます・・・でも遊びたい、今年もきっと遊ぶんだろうな、シムズ熱がいっこうに下がりません) ←ひとりごとです。

Scroll Up