Sims3 : オオカミオンナ 25 – その食べっぷりが猟奇的すぎて

配慮がありませんので、こわいものやゲテモノが苦手だったりお食事前とかの方は閲覧注意

「これぞスーパーナチュラル ! 」なシーンが後半からつづきます。

ようするに、こんなのばっかりです。この画像なんてまだかわいい方です。

最初だけ自然のおだやかな風景で。

今日は二人で魚釣り。ダディは釣りが好きなんだけど、普段なかなか落ち着いて外出できず、やっと時間がとれました。

ムーンライト・フォールズの、あの屋根付きの橋がすごく好きです。

(ここはマディソン郡 ? ←古い映画だけど)

とったどー

と、最初はただのんびりと、釣りを楽しむ予定でしたが、

ひさしぶりに生魚、かぶりつきたいよね・・・にやり

ダディにお願いして、珍しい魚をかたっぱしからリクエストしてみました。

たとえばこんな・・・うえっ、きもっ ! (涙)

スーパーナチュラル特産のヒカリサンショウウオ。

・・・これ、彼女食べられるのかな ?  試してみたい。

二人でお店に遊びに来ました。

彼女、もう顔つきがおかしいけど大丈夫 ? (笑)  (いつもへんな顔して踊っているだけです)

さあ、ここから先はホラーチックな場面が続きますので、ご興味なければページを閉じてください (笑)

では、かぶりつきますよ〜

ニジマス定食、いただきまーーーす

魚の顔が笑えるんですけど。あひーって叫んでるみたい。これはまだかわいい、トップバッターのニジマスくん。

サーモンやマグロなら見た目もキレイだし美味しそうだから、オオカミシムのむさぼり食う姿も、なんとか見られるんだけど、

これもまだいいかな (笑)  見た目がきれい。

がぶっ。

ソードフィッシュって、カジキ ? 英語版でも Swordfish です。

食べ終わって、素に戻った時の顔が好きで、このギャップが楽しいんです。

またプレイに熱中してきました。次は何を食べさせよう。

ダディはほったらかしなんですが、いい感じにうろちょろして、ひとり静かに飲んでるから、笑える。

お次は、ちょっと怖い魚、いきまーす

ピラニアっ !!

いい食べっぷりだねぇ〜

本当は全種類の魚を集めて、どれが生食いできるのか確かめたかったけど、今日は数匹だけ。

さすがにこの気持ち悪いのは、食べなかった、三つ目の魚。 (イントゥー・ザ・フューチャーの魚です。特別に確認済み)

サメだぁあーーっ  !

ぎゃああーー、クマノミちゃんが泣いてるぅ (笑)

どんどんエスカレートしております。

ケモノガールの「猟奇的な」シーンになっています。

「ねぇ、次も見せていいの ?  ちょっとショッキングかもよ」

(見るか見ないかは、あなた次第です)

次はどんなこわいお魚がでてくるでしょうか・・・

バンパイアフィッシュ、きたーーー

ぐわっ、がつがつ、

(しかしこれ、意外と似合ってるかも ? )

ふぅ、おいし♪

まだ食うかーっ、しかも、なにそれ、でかーー !

(コイは外国に行かないと手に入らないので、特別に中国から空輸してきました)

メインはこれだったんです。魚によってすごくデカくなるらしいので、確かめたくて。コイはでかいなあ・・・

それではようやくラストです。グロかった ? ごめんね・・・

ラストを飾るのは・・・、先に言っとこうか。さんしょううお、食べちゃうよ。いい ? 食べちゃうよぉ〜〜いひひひ  (プレイヤーもなんだか奇妙なムードになってる?)

う、ううう・・・

やめとこうね (笑) かぶりつくシーンはカットしましょう。

珍味でしたねえ。

死の魚とかロボットフィッシュとか (たぶん食べられないと思うけど) 確かめたいけど、品切れになったので、

また今度、ダディにがんばって釣りにいってもらいます。 (そろえるの大変だからチートも使わせてね)

「スーパーナチュラル」の世界でした。

あれだけおぞましい姿なのに、食べ終わった直後の彼女の顔が凛として、満足げな顔をしてくれるので、ついついまた食べさせてしまいたくなる、不思議現象。

ナチュラリストの生活を楽しんでいます ( ? )


参考リンク

The Sims3 Wiki
釣り・魚一覧 : https://sims3.gamerch.com/釣り

Fishing (Sims3 Wiki)
Fishing (The Sims 3) | The Sims Wiki | Fandom powered by Wikia  (英語)

Wiki に全種類の魚が載っているので、助かります。

釣りプレイも大好きなので。またゆっくりと釣りに行きたいな。


つづきはこちら

Sims3 : オオカミオンナ 26 - ムーンライト・フォールズの生活を振り返り
山がすごくきれい。 ムーンライト・フォールズの景色や生活を振り返ってみます。 ドライブ気分で郊外へ。 湖の...

Scroll Up