Sims3 : オオカミオンナ 22 – フェアリー三姉妹のおゆうぎ会

ちびフェアリー達の発表会です。 機嫌悪そうだけど、ちゃんとおゆうぎ出来るかな。

ぱちぱちぱち、三姉妹の登場です。左からそのまま長女、次女、三女の順番です。

今まで三番目の子はあまりアップにせず、裏でこっそりお顔をいじっていましたが、そろそろ確定しようと思って今日はしっかりお披露目します。(だいぶ変えました)

ホントにおゆうぎ会をするわけじゃないけど、森の風景映像を流したりスポットライトを置いて、即席でステージ風の場所を作って気分だけ。

三人並ぶと可愛いな、オオカミオンナのストーリーに盛り込む画像じゃないよね (笑)

さあ踊りましょ。同じ動きをさせるだけで、なんで可愛いんだろう。

同じポーズで踊っても、オオカミさんちと雰囲気が違うねえ。ふんわりした気分になります。

ちなみに一番左の長女が、オオカミキッズのミカちゃんと、激しいバトルをした子です (笑)

どうでしょうか。ポーズさせると顔が少し変わるので、このお顔はいまいちだけど、

CAS だと可愛く見えるんですけどね。スキンは上から順番に、

  1. LadyFrontBum 様、 2 . Sugar & Spice 様、3 . Navetsea 様
    (コンタクトも入れてます)

Navetsea 様のスキンは難しいです。幼児顔はたぶん初めてのチャレンジ。

これでちびフェアリーのキャラが落ち着きそうかな。名前も決めたので発表しようと思ったのですが、それはまた次回に。

あら、ケンカが始まりました。長女が「アタシがセンターよ ! 」って真ん中に割り込んできました。 この子たちにも番号表示がないとわかりづらいなあ。

ママがなだめています。もう少しだから、がんばって可愛い顔してちょうだい ! ステージが終わるまで保護者はハラハラ。

あーもうだめかな、おゆうぎの途中ですが、一人がくずれるとみんなバラバラに。
こんな光景あるかも。

よーし、ここで作戦です。ママが子供たちにリンゴを渡しました。さあ、アッポーペンをやってごらん !  保護者席から手拍子が聞こえてきました。

・・・自分、最後はそのネタに持っていきたいわけね (笑)

でもこれ、いいじゃない。思いつきでオブジェクトをもたせたら可愛い。手間はかかるけど。
(さすがに幼児サイズの手に持つりんごはないので、お得意の OMSP でカスタムコンテンツをチャチャっとね )

PPAP !   (無理やり踊らせるのか ^^  リンゴは本当は左手です)

アッポーペぇーん !  たどたどしい踊りが可愛くて、保護者席からも大きな拍手で大成功。
よくできました。


「まってー」

この子はだれだ (笑) おまけ画像です。ピコ太郎ちゃん役で、真ん中で踊るつもりだったのに、間に合わなかったね。

おまけ画像 その2

この男だれだっけ。どこかで復活させたいけど。子供達はまだ一度も会ったことがないからね。


つづきはこちら

Sims3 : オオカミオンナ 23 - のぞみ、かなえ、たまえ
え、タイトルみていやな予感がしましたか ? いいじゃない、三姉妹だから。元祖ダジャレネームといったら、やっぱこれでしょう。昔むかし、お...

Scroll Up