Sims3 : オオカミオンナ 19 – ダンス・フィーバー

今日もポーズとダンス三昧で盛り上がります。

werewolf19_001

ミカちゃん、普通の幼児に戻っています。可愛いな。

werewolf19_002

いないいない、ばあ。子供プレイの時にはかかせない楽しい動作です。

werewolf19_003

なんだか輝いてみえるぞ。ミカちゃん、まるで恋する乙女。

(あれ、ホントにきれいな表情です。いないいないばあのデフォルトの動きなんですけど)

werewolf19_004

暴れん坊だったジューゴくんも、お兄ちゃんになついて、すっかりいい子になってます。

werewolf19_005

ラマ男の願いもかなえてあげよう。ティーセットを用意して、彼らのデートをセッティング中。

(これいいアイデア。OMSPで小物を50%縮小に)

werewolf19_006

お手伝いしているつもり。こぼさないように気をつけてね。

werewolf19_007

その横で、ぐおーっと寝ているダディの寝顔。

werewolf19_008

ケンちゃんとテッちゃんが子供達の遊び相手をしてくれるので、安心して、足をなげだして居眠りをしています。

werewolf19_009

「なんじゃこりゃ?」

そのうち仲人をお願いされるかもね。

werewolf19_010

さあ今日も楽しい宴のはじまりです。レッツ・ダンス !

werewolf19_011

いつもはクールなダディも、今日はノリノリ。

werewolf19_012

「クマ子さん…」「ラマ男さん…」 (手をつないでおります)

werewolf19_013

このダンスポーズ、すごいんです。大人と子供が同じポーズで 9通りずつ。楽しくて、セットするのも気合いが必要です。

werewolf19_014

ダディがはしゃぐ姿なんて、なかなか見られないから、今日は特別に。

ちびダンサーも決まってるね。

ミカちゃん、すごいよ、その腰つき。おへそがプリティ。

さあここから、ケンちゃんとテッちゃんも参加です。ただいまこの家では 9名のダンサーが踊っております。

( ポーズ選択でシムを 9回ずつクリックするのってしんどい、でも楽しい)

werewolf19_018

踊りが重なってきました。いよいよクライマックスに入ります。

werewolf19_019

ここでいったん CM に入ります。後半もダンスが続くので疲れますよ (笑) ちょっと休憩。

3oh3 – Double Vision – Soundtrack The Sims 3 Late Night

気分を盛り上げるため、サウンドトラックをお借りしました。レイトナイトで流れるこの曲なんていかがでしょう。好きな曲のひとつです。

まだまだダンスが続きます。後半はもっとすごいです。この家族じゃないとできないダンスフィーバーの光景です。

werewolf19_020

全員がそろいました。
きっとかあちゃんが「両手をあげて、腰をふって〜」とか教えてるんだろうな。

werewolf19_021

やばい、どんどん動きが怪しくなっています。この家族、なんなの (笑)

werewolf19_022

今日のベストショットはこれかな。楽しい〜

からの

werewolf19_023

ソンナノカンケイネェー !

(このポーズ気に入った。いろいろ使えそう。正しいよしおポーズも持ってるけど、これなら家族みんなで使えます。使うの私ぐらいしかいないと思うけど)

werewolf19_024

このいきおいで迫られたら迫力です。ラマ男くんたちが圧倒されています。

werewolf19_025

ドスッ、ドスッ、もうよくわかんないけど、なんでもやってます。

(同じポーズを動かすだけでも楽しいので、おもしろくてポーズ遊びがとまりません)

werewolf19_026

ケンちゃんがいい顔しています。(ポーズ中の顔だけど、なかなかいい)

werewolf19_027

子供らしい顔で可愛いな。すっかり家族の一員です。

werewolf19_028

はしゃぎすぎて、疲れた? くたびれて寝ちゃったので、ダディがベッドに運んでくれました。

werewolf19_029

このポーズ、ほっこりします。

werewolf19_030

今日もにぎやかな一日でした。


おまけ

werewolf19_031

妖精ファミリーがモデルデビューしました。彼女たちの活躍も、そのうちいろいろと。

(合成コラージュです)


◆ポーズ◆
Berry’s Happy Feet all ages pose pack / by cowplantberry 様
(ポーズリストがないけど自分でリスト作成すれば OK です)

I’m the Big Sister & Little Man / by spladoum 様 (MTS)
Bad Girls Club Poses / by Sleepy-Genius 様 (MTS)

◆コラージュ◆
http://photofunia.com


このシリーズのはじまりはこちら –>「スーパーナチュラルでオオカミオンナをやってます
目次はこちら –> “werewolf


続きはこちら

Sims3 : オオカミオンナ 20 - ラマの恋物語
今日の主役はラマ男くん。 「クマ子さん...」「ラマ男さん...」 またやってます。ダディが寝ているその横で。 ラマ男...

コメント

  1. […] Sims3 : オオカミオンナ19 – ダンス・フィーバー […]

  2. lotus より:

    こんばんは~♪

    もう、もう、もう!!すごいかわいいです(・´∀`・)♥♥♥
    こんなにもポーズ楽しく使われててさぞや配布者さまも喜ばれることかと!! 
    楽しんでいらっしゃるのがすごく伝わってきます!!そして読んでるこちらもとても楽しい気持ちにさせてもらってます(・´∀`・)
    私も小話など(というほどちゃんとした話でもないんですが)たま~にする時にお借りしたり作ったりしたポーズを角度やらいろいろ悪戦苦闘しつつ「このポーズこんな風に使うとこう見える~!♪」とか一人ワイワイしながらやってて、feebeelayさんのそんな記事なんかもすごく共感しながら読ませていただいております♥
    こちらで知ったポーズをお借りすることも多いんです。ありがたいです!
    あとオブジェクトの大きさや角度を変えるMODの使い方もすごく参考になります。
    今回のティーセットの使い方が特に!!このサイズ、子供用にEAで作ってくれたらよかったのに~~~!!って思います(・´∀`・)素敵!うちでもマネさせてもらおうかなぁ♪なんて思いました!

    ほんとどのSSも楽しげで、このダンスパーティに飛び入り参加して狼かぁちゃんに教えてもらいたいくらいですっ!!テっちゃんケンちゃんも参加して9人世帯でますますにぎやかでいいですね♪
    ダディのノリノリもツボに入って、ニヤニヤ見てしまいます♪

    いつも楽しみにしています♪

  3. feebeelay より:

    lotusさんこんにちは。あたたかいコメントをありがとうございます。とってもうれしいです。
    ティーセットや小物を小さくして、いろんなおままごとセットとか作れそうですよね。ぜひぜひlotusさんの素敵な世界を作ってください。lotusさんが作るSSだときっとすごく可愛くて、うっとりしそうで楽しみです。小話なんてご謙遜されてますけど、lotusさんの画像のひとつひとつが素晴しくて、見るだけで伝わってきて、いつも見惚れています。すごく参考になります。この間のハロウィンは最高でした。
    リンクしちゃいます。 —> lotusさんのハロウィンの時の様子 : HAPPY HALLOWEEN!!
    また遊びにうかがいますね。

Scroll Up