Sims3 : 今度はドクター・シム太郎 ? PPAPごっこがエスカートしています

なりきり PPAP がおもしろかったので、調子に乗って続きです。

Sims3 :  シム太郎のアッポーペーンで PPAP を練習中
シムたちとPPAP で遊んでみます。 サンセットバレーのサイクロン・ソード(Cycl0n3 Sw0rd)にお願いしてみました。...

前回はこちら↑

sims3_clavell

今日は引き続きサンセットバレーから。クラベルさんちにおじゃまして。

sims3_ppap_b01

ザンダー・クラベル  ( Xander Clavell ) です。
せっかくだから、手に持つアクセサリーは違うものを持たせてみよう。例えばバットとか。

sims3_ppap_b02

なんか似合うなあ !  楽しいかも。 (食べ物を粗末にしてはイケマセン)

今日は、左手はりんごを持ったまま、右手にはペン以外のいろんなものを持たせて遊んでみます。

sims3_ppap_b03

シーズンズの上着にスカーフついてるのがあったけど、代用できるかな ?

sims3_ppap_b04

ははは、まあまあだね。

sims3_ppap_b05

アポーペーン !

sims3_alvi

つづいて、アルビさんち。

sims3_ppap_b06

と思ったけど、
イクバル父ちゃんは衣装が全然似合わないし、高校生の VJ くんは、着る服が少ないからイメチェンできませんでした。

仕方がないので、クロスボウ (ボーガン) でも手に持たせてみよう。

(いろんなカスタムコンテンツをダウンロードしています。フライパンとかカナヅチとか )

sims3_ppap_b07

キミにはそれが似合うよ。危険な高校生だなあ。

sims3_ppap_b08

それで学校行ったら怒られるぞ、しーらないっと。りんごはしっかり手に持っています。

アポーペーン♪

sims3_landgraab

さて、ここからが本番です。ランドグラーブさんちに行きましょう。

sims3_ppap_b09

お久しぶりのジョフリーです。あいかわらず素敵なお医者さま。Sims4 のキャラも好きだけど、やっぱりサンセットバレーのこの姿が一番いいな。

でも今日は、イジってもいいでしょうか。

sims3_ppap_b10

I have a pen〜♪

って、それペンじゃないんですけど。これがやりたかったんです。お医者さまに注射器。この一枚だけで、かなり怪しい状況になってます。

sims3_ppap_b11

ぷすっ・・・

ジョフリーの笑顔がいいね。  (これ、普通にダンスしているだけです)

sims3_ppap_b12

アポーペーン !

それはモルヒネですか ?  なんだかジョフリーの様子がおかしくなってます。へんなクスリじゃないよね。

sims3_ppap_b13

ついにジョフリーも、ブームに便乗してヒョウ柄のスカーフを首に巻きつけました。

sims3_ppap_b14

カスタムコンテンツのロングスカーフがないか色々探したけど、ないんですよねぇ。
このスカーフ、なんとか首に巻きついてるけど、ポーズをさせると消えてしまうので、ちょっと厳しいかな。

sims3_ppap_b15

んじゃ、彼にもコスプレさせてみようか。サタデーナイトフィーバー風のそれ、あやしいけど似合ってるかも。

sims3_ppap_b15b

これをアレンジしたら・・・ぷっ、あかんよそれ。ジョフリーが別の世界に行ってしまいました。違法なお注射に見えるんですけど。

sims3_ppap_b17

いえーい。ピースサインのポーズです。ますます怪しいなあ。ちゃんと指にはさんでます。

sims3_ppap_b18

これ、本当は可愛いポーズなんですけど、こんな使い方してごめんなさい、絶対怒られそう。

右手で I have a pen 〜 のまねに使うポーズは、偶然にも  ” I have an idea ! ” って説明が書いています。しばらく使わせてください。

sims3_ppap_b19

I have a XXX (ピーですよ)

sims3_ppap_b20

I have an Apple !

sims3_ppap_b21

Ummm 〜

sims3_ppap_b22

あぽーぺん ?    りんごに薬物注射しております。

sims3_ppap_b23

ドクター・シム太郎でした。

(このシリーズ、たぶん続きそう。次はあの街であのシムをイジリたい・・・)

Scroll Up