Sims3 : オオカミオンナ 10 – ビッグダディと子供たち

新しいキャラクターが増えています。

werewolf10_01

前回の、妖精男が捕まった場面をもう少し。

werewolf10_02

あきらめて、がっくり肩を落としてます。

werewolf10_03

男の元カノ、ということにしようか。遊ばれたので怒って捕まえたということで。

werewolf10_04

彼女も嫉妬深そうなキャラにみえるので、もう永遠にカゴの中から出られないかもね。

werewolf10_05

しばらくそこで生活してください。

werewolf10_06

時々様子を見に行こう。これって「監禁もの」かな、こわー (笑)

werewolf10_08

話を戻してこちらも前回の続きから。妖精ファミリーがオオカミさんちにお邪魔しています。

werewolf10_09

オオカミかあちゃんがてきぱきと食事を作っています。子供達はお腹がすいて大騒ぎ。

「そこに適当に放り込んでちょうだい。この子たち、食べるの早いから先に与えとくわ」

werewolf10_10

「あ、もう歯が生えてるから、手を噛まれないよう気をつけてね。うち肉食だし」

妖精ママ、かなりびびっているのでは。冗談ですよ。

werewolf10_11

対照的に、ふんわり可愛らしい妖精ちゃんが、ヨチヨチ遊んでいます。

werewolf10_12

「ねえお人形さん、美女と野獣ごっこしない ?  アタシが美女であなたが野獣」

werewolf10_12b

「最後はこうやって結婚するのよ」

むぎゅーとされて、オオカミ人形、あせっています。

「お、お嬢さんやめておくんなせえ、オレには心に決めたお方が…」

werewolf10_13

「なによあんた、人形のくせに生意気じゃない 。それってミカのことでしょ。アタシよりあんなオンナの方が好きっていうの ?  」

werewolf10_14

「アタシが奪ってやるわ。もう離さないんだからー」「うわわ、やめ、やめっ、助けてくれー」

werewolf10_15

「やばいって、ミカちゃん怒ってるよ、早く離れて ! 」「ありがとよ、相棒」

werewolf10_16

ミカ:「ふふふ、よくもあたいのオトコに手をだしてくれたわねえ、どうなるかわかってんのっ」

どっちもママとそっくりの態度です (笑)

werewolf10_17

「なーんてね。うちら兄弟に刃向かうヤツはみんなガジガジしちゃうから気をつけてねー」

werewolf10_18

ドタバタの最中にピンポーンとお客様。魔法使いのビアトリスがなぜか遊びにました。この間、初対面でいきなりいたずらされたから、ホントはちょっと苦手。

werewolf10_19

カオスな状態をみてびっくり ? 彼女も手伝ってたらうれしいなーと期待したけど、子供には興味なしの様子でした。

werewolf10_20

フェアリー三姉妹が空腹で大変です。ダディが一人ずつ抱っこしてベビーチェアに座らせました。この姿、いいなあ。この日はダディが一番動いてくれました。

werewolf10_21

ダディ:「奥さん、うちの子は肉食でこちらのお嬢さんとは食事が違うでしょうから、冷蔵庫のものを自由に使って好きなものを食べさせてください」

(ダディのやさしい心づかい)

werewolf10_22

妖精ママはめったに離乳食を作らずミキサーも知らないから、慣れない手つきでこわごわと作ってます。しかも冷蔵庫から取り出したのは辛そうなチリですけど。

werewolf10_23

はじめてミキサー使って音にびっくりしたかな。家では花の蜜ばっかりだからね。

werewolf10_24

よくわからずにチリを離乳食にしてしまいましたが・・・

werewolf10_25

「食えるかこんなモン ! 」 がしゃーん

werewolf10_26

ビアトリスは、なにも手伝ってくれずにひとりで遊んでいました。なんかいたずらしてる ?  まだ魔法使いに慣れなくて、会うとすぐにへんないたずらをされるからイヤなんです (笑)

werewolf10_27

最初に魔法でいたずらされた時の様子。いきなりびっくりでした。他の魔法使いからもやられたし。まだこの街に慣れてないもので。

werewolf10_28

妖精ママがオタオタしている間に、オオカミかあちゃんはサッサとさばいてます。まだひとり食べてない子がいたから一緒に。

なんだかこのかあちゃん、忙しい時は肉の燻製とかをびりっと引き裂いてガバッと口に放り込んで、もぐもぐさせているような豪快なイメージ。でも行動は素早い。

werewolf10_30

もぐもぐ、もう辛くてもなんでもお腹空いてるから仕方なく食べてる様子。

(実際はミキサーにかけた離乳食はなんでも同じだからご安心を)

werewolf10_29

さっきもベビーチェアがにぎやかだったのに、また次々に座って満席に近い状態です。

ずっとフリーウィルで動いています。

werewolf10_31

今度はダディがベッドに運んでくれました。ありがとうー、よそのお子様なのに、そこまで優しくしてくれて。
っていうか、遅い時間まで居座ってるフェアリー達が厚かましいんだけど。

werewolf10_32

ダディ:「奥さん、今日は子供達もすっかり興奮して疲れたようだから、休ませてあげなさい」

もう何から何までご親切に・・・

werewolf10_33

全員が眠かったようで、当たり前だけどベッドが足りません。もう帰らせよう。このプレイの時は妖精ファミリーをコントロールしていたので、最後はテレポートで帰りました。

ダディ : 「今度うちにもフェアリーハウスを買っときますから、またぜひ遊びにいらっしゃい」

すっかり「ビッグ・ダディ」のキャラになってます。5人の子育ては余裕で、あと 3人増えても全然 OK みたいなこの家庭。かあちゃんも「群れ」が好きな習性だから、大勢いても大丈夫そう。

賑やかな一日でした。またみんなで遊ぼう。今日はここまで。


次回の予告です

werewolf10_34

まだまだ新キャラが登場します。

werewolf10_35

ずいぶん個性的な子供達。左の子は派手なフェイスペインティングをしています。
右の子は、オオカミ少年みたいな… はい、見たまんまオオカミです。

werewolf10_36

あれ ?

werewolf10_37

あれ ? (笑)


つづきはこちら

Sims3 : オオカミオンナ 11 - 相棒シリーズ、ケンちゃんとテッちゃん
今回はぶっ飛んだ展開になります。 三男のジューゴくんが大暴れ。オオカミ人形を投げ飛ばしています。 「おい人形、こ...

Scroll Up