サンセットバレー・リターンズ 03 – モンスターに会えたよ

モンスターがきたので、先にそちらのシーンから。

ts4_monster_003

でたでた、ベッドの下のモンスター。夜中に目が覚めて大騒ぎです。

ts4_monster_002

怖そうなモンスターのアイコンです。でも、見えてるのはタコですけど。

ts4_monster_004

ふーん、これですか。

ts4_monster_005

タコさん、怖いから足ひっこめてくれる ?

ts4_monster_006

言うこと聞かないから、パパに退治してもらおう

ts4_monster_007

大人は見えないらしいけど、シュッシュッ。
たぶんどこの家庭も同じシーンと思いますが、うちも無事にモンスターを確認できました。

ts4_monster_008

あんまり面白くないなあ、一回きりでいいや。

ts4_monster_009

モンスターが出てきたのはケイリンちゃんのお家でした。おめでとう。

サンセットバレー・リターンズのファミリー紹介は前回のこちらを。↓

サンセットバレー・リターンズ 02 - Sims4 の世界で Sims3 のキャラが大集合
バンチ家、ゴス家、バチェラー家、ランゲラク家、アルビ家、ランドグラープ家・・・ いまここは Sims4 の世界...

ts4_monster_029

ケイリン・ランゲラクはあいかわらずきれい好き。 Sims4 でもおりこうにお皿をさげてお手伝いしています。

ts4_monster_010

お兄ちゃんのパーカーです。帽子をさかさにかぶれば雰囲気が似てるかも。

ts4_monster_012

おばちゃんのゼルダ・メイ、ははは、似てるかも。叔母と姪っこの関係。

ts4_monster_028

お父さんのダスティン・ランゲラクさん、自動的に就職していました。ほうほう、その選択いいな。 Sims3 の時は無職だったもんね。

ts4_monster_017

あとはダラダラとキャラクター達の様子をながめてみます。

ts4_monster_018

ベラちゃんにエイリアンの吹き出しがでると心配になるから、他のこと考えようよ。

ts4_monster_011

ダーリーンの顔、はは、可愛い。バンチ家の特徴がでてる。

ts4_monster_031

この二人、見るとホッとします。なんかストーリーつくろうか ?
Sims4 の VJ くんヘアは、ボリュームがすごい。

ts4_monster_032

再現された バンチ家の家が気にいってます。

ts4_monster_033

イクバルおじさん、お久しぶり。あいかわらず髪の毛さみしい。アルビファミリーは作りやすいから自作も簡単そう。

ts4_monster_034

うわ、このアイコンだけ見ても笑いがでます。ナンシーだけ自作であとはみんなギャラリーから連れてきたSims4 仕様のみなさん。

ts4_monster_021

ランドグラーブさんちで遊ぼう。広い敷地でお金持ちは違うね〜

ts4_monster_035

このお屋敷をウィンディンバーグの離れ島に設置したら、海に囲まれてSims3 と同じ懐かしさで、いいかんじ。

ts4_monster_024

ベラとモティマーとマルコム。この三人でなにか遊ばせたいな。

ts4_monster_023

やっぱりマルコムはこうでなくっちゃ。かわいいおぼっちゃま風。

ts4_monster_027

ゴス家の家も Sims4 用を探せばあったかもしれないけど、大きなお屋敷を設置するとワールドが重くなってしまうので、彼らは海辺の別荘地で。

ts4_monster_025

そのゲームおもしろそう。

ts4_monster_030

なに話してるの ? 将来だれのお嫁さんになりたいかって ?

ts4_monster_022

ベラがまたエイリアンを連想してる。もしかして記憶が刻まれてるとか (笑)

リターンズの観察は今日はこのくらいで。

サンセットバレーの他のファミリーもギャラリーから連れてきたくなったので、前々回のセキモト家もいれて、どんどん追加していこうかな。次はアルト家も。

こういうプレイが好きなんです。

Scroll Up