Sims3 : オオカミオンナ 02 – 噛みまくりで町から駆除要請

引き続き、Sims3 のプレイです。
このブログは Sims4 がメインのつもりだったけど最近やる気がなくなって、また Sims3 に熱中しています。ごちゃまぜになるけど、あまりストーリーにこだわらず時々アップしようと思います。

sims3_Werewolf_B001
だってこれ、楽しいんだもん。「あおーん」が可愛くて可愛くて。

Sims3 :  オオカミオンナ 01 - スーパーナチュラルでオオカミオンナをやってます 
ご無沙汰です。このところ Sims4 から遠ざかっておりまして、今日は Sims3 の画像です。 最近、スーパーナチュラルに目覚めました。(...

前回↑ はこちら。

sims3_Werewolf_B012
オオカミオンナです。子供五人はオオカミシム。

sims3_Werewolf_B011
パートナーです。彼だけ普通のシム。今日は二人のなれそめの話などを。

sims3_Werewolf_B002
今はムーンライト・フォールズで幸せな子育て生活中ですが、

sims3_Werewolf_B003
なんか普通の家庭にないものがぶら下がってます (笑)

ここから話が少しさかのぼります。

sims3_Werewolf_B004
彼の職業はハンターでした。

sims3_Werewolf_B005
山を転々として、狩りをする生活をしていました。

sims3_Werewolf_B006
なんでも自給自足の生活です。

sims3_Werewolf_B009
オオカミの毛皮もあります。

sims3_Werewolf_B010
ある日、リバービューの町から要請がありました。オオカミが町で暴れて困っているので駆除して欲しいとの相談です (笑)

sims3_Werewolf_B035
彼女です。生まれ故郷を離れて、平和な田舎町リバービューで、好き放題やってます。

sims3_Werewolf_B028
みんなが怖がって

sims3_Werewolf_B022
噛まれた犠牲者が増え続けます。

sims3_Werewolf_B033
「ただの甘噛みなのに、だめなの ?」

sims3_Werewolf_B023
リバービューのみんなが必死になって撃退するけど

sims3_Werewolf_B020
噛みまくって、もう快感。みんなの変貌があまりにも痛ましく、顔をお見せできません (笑)

sims3_Werewolf_B029
噛むよりも叩かれる方が楽しくなってしまい、嗜好がだんだん変わってきたような妙な気持ち (笑)

sims3_Werewolf_B024
トライアルのつもりで、まずは気楽にリバービューで、と始めたのが止まらなくなり、ついには町の全員を噛んでやろうとプレイが暴走しはじめ、なにかが覚醒してしまった自分。

sims3_Werewolf_B034
みんなの顔がひどすぎて、識別できなくなってます。

sims3_Werewolf_B025
私のお気に入りのジョージです。ハートが飛んでるのにこんな恐ろしい顔されちゃ、さすがのジョージもどん引きです。

sims3_Werewolf_B026
ジョージは勇敢だからひるまないのはわかってるけど、ひえーーって驚く顔がみたくて、

sims3_Werewolf_B027
大好きなジョージから何度も叩かれました (笑)

sims3_Werewolf_B030
噛まれたシムが、他の住人をさらに噛んでオオカミ姿が増え続け、町が緊急事態です。

(これはこれでおもしろかったけど、他のワールドで普通のシムが勝手に変身するのはいやなので、今後は MOD で制御しようと思います)

sims3_Werewolf_B031
そういう経緯があって、二人は出会いました (笑)

sims3_Werewolf_B032
捕獲成功・・・なのか ? (笑) オオカミの駆除って依頼だったのに話がちがうよね、旦那。

彼女を連れてリバービューを去る前に、市役所で “Occult sim remove” の手続きをしておきました。町には平和が戻っています。

sims3_Werewolf_B036
次は子供達の話も書いてみます。

(裏話ですが、最初にこのバスケットに入っていたのは二匹だったけど、マスコンという魔法で五匹に増えました)

◆カスタムコンテンツ◆
狩人の家 : Hunting Cabin by Severinka


続きはこちら

Sims3 : オオカミオンナ 03 - フォトスタジオで、あおーんの大合唱
今日は子供たちの記念撮影のため、スタジオアリスにやってきました。・・・じゃなくて (笑) 家にフォトスタジオのセットを置いてみました。ほ...

Scroll Up