Sims3 Story : ハーブのある暮らし 01 -オーロラスカイ-

(2016年5月頃のプレイ記録を、古いサイトから移設しました)

オーロラスカイの簡単なトライアルプレイです。ハーブを育てたり、オーロラをみて、気球にのって、きれいな景色を楽しみました。

特にドラマな展開はないけど、この街で「新しい愛の形」を発見しました。「へー」というしかありません・・・

主人公のステファニー ( Stephenie )です。

はじめてのオーロラスカイです。一番に気球に乗りました。感想は・・・苦笑いということで。

少しでも高く飛んでいるように見せるのがむずかしいな。気球には特に期待していないので、私は別にこれでもいいんです。

北欧ですね。赤やカラフルな色がいいです。この街好きかも。新鮮です。

もし恋人ができて、カップルで気球に乗り込めば・・・うふふふ。いつかチャンスがあればね。

ハーブを育てたくて、いろいろ植えています。

オーロラスカイとは関係ないけど、ユニバーシティライフやボヘミアンガーデンを導入して新しい植物が一気に増えたので、またガーデニングを楽しみます。

ラベンダーやリコリス、カモミール、あーなんだかアロマの香りがしてきそう。

コーヒービーンズやココアや、ラズベリーなどの新しいフルーツも植えました。

家づくりは北欧風のカラーを意識して、他の家を参考にしました。赤色はどこかに使いたい。

このキッチンもストアコンテンツ。気に入っています。

この空がオーロラでしょうか。うまく撮影できないけど、神秘的です。

木がすごく光るんですけど、なんで ? きれいだけど。まだ詳しくわかりません。

不思議な景色の湖です。温泉の湯けむりのような、霧がたちこめてます。

きれいな景色を背景にアイスクリーム食べよっと。ふだんは買わないのに、今回は食べたい気分。

外の気温は涼しそうだけど、冷たいアイスをモグモグ。

・・・あっ

これはどっちの意味かな。頭がキーン、なのか、落としてウェーン、なのか。

このスキンのお顔、気に入ってます。可愛いです。お肌もきれい。ステファニーはロマンチストな女の子なので、可愛らしく作りました。

あは〜ん♪

警察官のシムが好きになったみたい。 どこのワールドにいっても、高確率で警察官を好きになる私のシム、ワンパターンですみません。

部屋には植物がわんさか。

はじめてのハーブなので、夢中になりました。バンブルリーフ ( Bumbleleaf ) って、なに ?

不思議な葉っぱ。

収穫中。警察官の彼もじっと見ています。

(怪しいハーブはないからねっ ww   脱法ナントカいう名前のは…  )

外が寒くなってきたので、室内で大事に育ててます。

カモミールです。可愛いな。といっても、眺めて楽しむだけですが。プレイが地味。

つづきはこちら

Sims3 Story : ハーブのある暮らし 02  -オーロラスカイ-
一面が紫色の花畑、ルピナスという花、北欧ではあちこちに咲いてるらしいです。 ハーブいろいろ、シナモン、リコリス、スイートグラス...

Scroll Up