Sims3 : ドンのうふふ旅行、その8 – サンリットタイズ編

ドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ。サンリットタイズの美しい海を見ながら、魅惑のマダムとスチームに包まれて…

きたよーーー

景色最高 !

楽園です。

ドンさん、いい顔。極上のバカンス。

何もしなくても、楽しいね。

幸せ♪

さて、今回のマドンナ役は・・・

この方です。アラナ・カハレさん、パチパチパチ (なんの拍手かわからんけど)

たぶんサンリットタイズでは有名人 ?

良妻賢母風の美しい奥様かと思ってたら、職業や夢が意外で、彼女のキャラ設定がいまいちわかりません。詳しくは Sims wiki のプロフィールなどで。

この世帯に興味があったので、ぜひ出演をお願いしました。

マダムキラーのドン・ロサーリオも、彼女の美しさに釘付けです。

そしてアラナも。いい顔してくれますねえ。

最初は戸惑いながらも、ドンの甘い誘惑にじわじわとおぼれていくような w

アラナの浮かれた顔が続きます。ドンのことで頭がいっぱい。久々のときめき?
素敵なご主人がいるのに、突然あらわれたドン・ロサーリオに、ひと夏のアバンチュール(死語)を予感?

ドンは楽勝ですね。またいやらしい顔して。

彼女もカリスマがあって魅力的です。

今回のプレイ限定で、特別に一度だけ、ドンと遊んでもらえますか。(キャラのイメージ壊したらごめんなさい)

デートの誘いに大喜びしているアラナとすれ違いに、ご主人が帰って来ました。

ご主人のカイ・カハレさん。はしゃぐ奥様と対象に、げんなりした顔。「勝手にしろ」って言ってるみたい。

サンリットタイズは広いから、山の頂上まで時間がかかります。

でも、ここでチャレンジしたかったもんね。

ドンさん絶好調。

開放感いっぱい。

スチーム・ラブ♡  しゅうぅーー

(赤ちゃんチャイムは、不発でした。デキたらまずいよね)

デートモードがいつまでも続き、なぜか朝まで山頂で過ごしました。

でもこの場所気持ちがいいから、このままずっと、のんびりしたい。

日焼けしちゃった。

なんかカワイイな。クスッと笑われてます。

なぜかデートモードがずっと解除されないまま、本人から自宅でプールパーティのお誘いが。よくわからないけど一緒に家に行こう。

長い時間を一緒に過ごしたせいか、アラナを本気で好きになってしまい、もいっかいラブラブしたくなりました。

ベットに誘って、アイラブユー♡

と思ったら…

タイミングよくバーン ! とドアが開いて、ご主人の登場です。キター

「やべぇ… はやく逃げよ」

ドンさん、”間男” が似合いますねえ。

ご主人のカイさん、かっこいいな。

これ、ただのプレイだからごめんね。ゲームのために演技してちょうだい。細かいことは、あとでこっそり修正しますから。

申し訳なくなったので、そのままドンを家に帰らせました。

でもなぜか、彼女も自動的に家までついてきてしまったので、また二人でひと時を過ごして。

フリーウィルで真夜中の海に向かって走り出し、自然に遊んでいたので、いい感じでした。

もう一度彼らの家に行き、カイとアラナの険悪な状態をなんとかできないか、考えてみました。

大げんかしてたけど、すぐに離縁はしなかったので、なんとか復旧させたくて、マスコンで無理やり調整してみます。(バトルのマークを消したら、どうなるでしょうか)

なんかもうぐちゃぐちゃです。どっちも誘惑しては嫌がられ、よくあるパターンの繰り返し。

でも破局はしない気がするので、放っておきました。本来はきっといい夫婦のキャラだよね。

今回だけの特別プレイで、二人をイジッてごめんなさいでした。

この家、自宅にマイサウナがあったんですね。気がつかなかった。うらやましい。

ならば最後にもう一回… どんな反応をするのか、懲りずに彼女を誘ってみました。

でもご主人がガチャっと入ってきて。今度は二人で笑っておだやかに。
自然に仲直りしてくれたみたい。よかった。

ドンはがっくり。

スチームの熱気も冷めたところで、そろそろゲーム終了しましょうか。

ここはハネムーンや恋人同士で遊びにくる方がいいね。

ドンには場違いな場所 ^^

サンリットタイズは終了です。

ドンのお気楽旅行は続きます。

次の目的地は、ミッドナイト・ホロウへ

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その9 (1)  - ミッドナイト・ホロウ(前)編
ドン・ロサーリオがウフフを求めて、あちこちのワールドで好き放題。ミッドナイト・ホロウでは、拒否られると燃えてしまい、結婚詐欺すれすれの非常識...


これまでの実績
1. バーナクルベイ編 : ツリーハウス ( ニナ・カリエンテ)
2. ラッキーパームス編 : ホットバス ( リナ・ランカスター)
3. ローリングハイツ編 : ジャンクカー ( リタ・デイビス・ウェルズ )
4. オーロラスカイ編 : バルーン ( ソフィア・リオス )
5. ツインブルック編 : クローゼット ( ホリー・グリーンウッド )
6. ルナーレイクス編 : ラビットホール (科学施設) ( アメリア・ラブランド )
7. 中国, シャン・シムラ編 : ベッド ( ソン・ヨン キム )
8. サンリットタイズ編 : スチームサウナ (  アラナ・カハレ )

このシリーズの一覧はこちら

Scroll Up