Sims3 : ドンのうふふ旅行、その7 – 中国 シャン・シムラ編

Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ。7回戦は中国 シャン・シムラで、想定外の結果になりました。

前回はこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その6 (2) - ルナーレイクス (後)編
ウフフの旅でルナーレイクス滞在中に起こったドン・ロサーリオの様子、後半戦です。 前回はこちら 今回は、内容がちょっと濃いかも。 ...

こんにちは、チャイナ仕様のドン・ロサーリオです。

あやしいおっさんになってます。

旅先のイメージにあわせて、ドンをコスプレさせるのがお約束になりました。

なかなか似合うでしょ。

“ドン・ロサーリオ” の中国名は『 唐 勞薩瑞歐 』と書くそうで。英語版 Sims Wiki (Don Lothario) にありました。どうでもいいことだけど。

シャン・シムラのリアルな景色、テンション上がります。

見応えありますね。3日間観光するだけでも満足しそうです。

お相手探しに精をだして。ドンとハートが飛び散る女性が多くて、中国ではモテる様子です。(たぶん既婚者ばかり )

ニーハオ、ぺこり。

礼儀正しくおじぎしながら、ハートがパッと飛んでます。彼女がいいな。

おー、相性バッチリ。話がはやい。

名前が読めなくて…  ソン・ヨン キム (Sun Young Kim)  さんって、どれが苗字 ? キム・ソニョンじゃないの ?  韓国風の響きだけど、まあいいか。

速攻でイチャイチャ♡

景色もばっちり。

一见钟情 !  ( ひとめ惚れ ! )

このアングル、迫力 !

燃えてます。

テントに直行しました。

野外でウフフ♪ とニヤニヤしながら連れ込もうとしたら・・・

なぜかメニューが出せず、NGでした。現地のテントじゃできないのかな ?

仕方がないので売店に戻ってテントを買い、他の場所に設置しようと準備しているうちに、夜になって彼女が帰ってしまいました。

残り一日です。急がなきゃ。


翌日の最終日、朝の5時から迎えに行ったら…

おおおっ、色っぽいお姿でお出迎え。ドンが、デレ〜っと見とれています。 (この顔、ホントによだれ垂らしているみたい)

朝からばっちり決めちゃうよー、とはりきって向かったけど、

やっぱりテントの中へ連れ込めず。( 誘い方を間違えたかも ? 先に入って呼び寄せないとメニューが出てこないんだっけ ?  )

あせってうまくできなかったので、

場所を変えて・・・

宿泊施設に戻って、ベットイーン♡

昼間から燃えました。

でも、ベットの中では確率高いのよね。

・・・チャイムなっちゃった。

えー、デキちゃったよ、これってどうなるの ?

ドンの帰国時間が迫っています。

戸惑いました。

彼女を置いて帰っていいのかな、でも時間制限があるし。どうしよう…

とりあえず、いったん帰るしかない。

リバービューに戻って、マクダーモットさんに相談です。

すみません、もう一人増えそうなんですが、追加で預かってもらえますか ?  (笑)

すぐにシャン・シムラへ戻って、彼女の様子を確かめたいけど、数日たたないと次の旅行ができないので、

彼女を呼び出して、遊びに来てもらいました。サブワールドのシムを妊娠させちゃって、一体どうなるのか、自分も初めてだったのでいろいろ知りたくて。

と、彼女の到着を待っているうちに、

えっ、と驚く衝撃の発見が。

えっ ?  小学生の娘が増えてる ?

まだ旅行から帰ったばかりなのに。どゆこと ???

えー、なんじゃこりゃーーー

異国で何かが起こってる。中国4000年のナントカ。謎です。

たまたま ? ワールドアドベンチャーの仕組み ?  当事者が旅行先に滞在していないと、都合よく進んでしまうのかな。マタニティ姿を見ないと実感わかない…

シャン・シムラからソンヨンが到着したけど、どう過ごせばいいか思いつかず、なんとなく同じ系統のシムの家へ連れて行き、一緒に遊んでもらいました。

ドンが旅先でやらかしてしまったので、シャン・シムラに残した子供をどうするのかみんなで相談してることにしよう。どうする ?

いやあ、いきなり小学生の娘ができて、頭が追いつかないよ。いっそ、リバービューの(たぶんチャイナ系の) リン姉妹に引き取ってもらう ?   (そんな無茶苦茶な…)

旅の準備ができたので、もう一度シャン・シムラへ行こう。

向こうに着いたら、母子ともに普通に生活していました。

つじつまがあわないけど、ゲームですから。

とりあえず、ササッとイメージをかえて可愛く仕上げました。

こんにちは、はじめまして・・・ (複雑な気分)

パパぁー

(・・・もういいや、このおじさんがドン・ロサーリオというのは忘れよう)

ホント、どうしたらいい ?  困ったな。

赤ちゃんなら引き取るつもりでいたけど…

いきなり大きくなったこの子をみたら、向こうの家族と暮らす方がいいのかな、と、迷ってしまいます。

旅先でのお楽しみが、こんな事態になるなんて w  すごい罪悪感。

時々会いに行くだけにしようか。

想定外のできごとに、まだ戸惑っています。

自動的に命名された娘の名前、 Yu Xiang  って読めないけど、ユーシャン でいいのかな ?  名前を検索すると、中華料理の画像ばかりでてきましたが。 (yu xiang rou si /魚香肉絲 ユーシャンロース? )

この子の親権は、しばらく保留でいいかな  (苦笑)

落ち着いたら迎えに行くから、待っててね。

というわけで、シャン・シムラの旅は、妙な結果に終わりました。

懲りずに、次、行こうか。

次回は、サンリットタイズの海へ。

つづきはこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その8  - サンリットタイズ編
ドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ。サンリットタイズの美しい海を見ながら、魅惑のマダムとス...


これまでの実績
1. バーナクルベイ編 : ツリーハウス ( ニナ・カリエンテ)
2. ラッキーパームス編 : ホットバス ( リナ・ランカスター)
3. ローリングハイツ編 : ジャンクカー ( リタ・デイビス・ウェルズ )
4. オーロラスカイ編 : バルーン ( ソフィア・リオス )
5. ツインブルック編 : クローゼット ( ホリー・グリーンウッド )
6. ルナーレイクス編 : ラビットホール (科学施設) ( アメリア・ラブランド )
7. 中国 シャン・シムラ編 : ベッド ( ソン・ヨン キム )

このシリーズの一覧はこちら

Scroll Up