Sims3 : ドンのうふふ旅行、その6 (1) – ルナーレイクス (前)編

Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ。6回戦ではついにベイビーが・・・

前回はこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その5 - ツインブルック編
Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ。5回戦は人妻に手をだします。 前回はこ...

これまでの実績
1. バーナクルベイ編 : ツリーハウス ( ニナ・カリエンテ)
2. ラッキーパームス編 : ホットバス ( リナ・ランカスター)
3. ローリングハイツ編 : ジャンクカー ( リタ・デイビス・ウェルズ  )
4. オーロラスカイ編 : バルーン ( ソフィア・リオス )
5. ツインブルック編 : クローゼット ( ホリー・グリーンウッド  )

記事の一覧はこちら

ルナーレイクスに到着です。

って、いきなりその格好、なに www

プレイヤーの趣味で、気まぐれにスタートレックのコスプレを着せてみました。異次元の星にきたということで、気分を盛り上げてます。

ドンさん、なんでも似合うからうれしい。


前回滞在したツインブルックから、ポンコツのタイムマシンでひとっ飛びしたことにします。ツインブルックは発明の街なので、つじつま合わせにちょうどいい。

景色がめずらしくて、観光を楽しみます。

不思議な世界。

いろんなシムと出会ったけど、今回は急ピッチで進めます。

アメリア・ラブランドにビビビと来ました。その苗字とお顔から、アパルーサ平原に住んでいるあのシムがルーツですね。

一目惚れしたので、アタック開始。

アメリアはロマンチストなので、すぐ ドンにだまされ 恋に落ちました。

気のせいかドンまでいつもより真剣に見えます。美しい女性には目がないもんね。

ルナーレイクスは滞在が長くなりそうです。

水晶の鉱山が気に入りました。せっかくなので「繁栄の木」を置いて、ここで水晶の果実を食べたり。神秘的で不思議な感覚になります。

夜、アメリアの家に遊びにいったら、うわおーーーー

も、もうキミを押し倒したい・・・ w (メガネがたまらん)

そこを我慢して。

二人で科学施設に行きました。「近時点」って名前なんですね。ルナーレイクスのシンボルです。

さあ、ここで♡

♡ ♡ ♡

揺れないしハートは見えないし、赤ちゃんチャイムが鳴る気配はないし、ホントに中でやってるの ? って不安になりましたが・・・

ドンがうれしそう。

ねえねえ、結果教えて !

待ちきれずに、マスコンでこっそり状況確認です。

おおっ、 ” Sim is Pregnant ” の文字が見えました !  やったあ一発命中〜 (こら、品がない)

おめでとう〜

なんか、すっごい幸せそう。

ドンさん、しばらくハートブレイカーはお休みしようか。急に家庭的な雰囲気になってます。

楽しみ。どっちに似てるかなあ。

陣痛がきましたよ。

はやく病院に !

男の子誕生です。おめでとう〜〜〜♪

(景色がすごいけど、病院の出口です )

アメリアも、ありがとう。

突然変な企画がはじまって、ルナーレイクスにドン・ロサーリオが現れて、まさかこんな展開になるとはね。

赤ちゃんの特質が2つともいいものがついて、うれしい。

名前は自動的に命名された「ミッチェル」をそのまま使おう。

でも、赤ちゃんはドンが引き取ってもいいかな・・・

ここからが問題です。旅のミッションはどうすんの。いえ別に、「チャレンジ」してるわけじゃないから縛られず、自由なプレイで好きにしていいんだけど。

いい雰囲気なんだけど、彼は制約嫌いということをお忘れなく。

アメリアも、ホントは他に好きな人がいるんだよね・・・

アメリアの彼氏、ペトレ・スチュアート (Petre Stewart) さん。

実はルナーレイクスのシムたちの事情はほとんど知らずにプレイをしていたので、アメリアを好きになったあとで、彼女には他に恋愛対象の男がいたことに気がつきました。

今回もドンがフラれて、問題が起こる前にごめんなさいして、子連れでさみしくルナーレイクスを去る、という流れを期待して様子を見ましたが、

もう一人の男、ペトレが先にキレたようです。

うむむ、まずい。

怒ってます。(そりゃそうだ)

さあ、どうしましょう。

(このシム、自分的にはすごいタイプ♡ なんかいいなあ、こっちを応援したくなってきた )

1ページにまとめきれないので、前編・後編にわけて、つづきます。

後半はこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その6 (2) - ルナーレイクス (後)編
ウフフの旅でルナーレイクス滞在中に起こったドン・ロサーリオの様子、後半戦です。 前回はこちら 今回は、内容がちょっと濃いかも。 ...


★見ていただきありがとうございました ! 拍手・コメント・メッセージをお待ちしています ! ご質問やいろんなリクエストも歓迎です。これからも応援してください★ feebeelay より

Scroll Up