Sims3 : ドンのうふふ旅行、その4 – オーロラスカイ編

Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ、4回戦です。

前回はこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その3  - ローリングハイツ編
Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイです。 前回はこちら ...

4つめのワールドは、オーロラスカイにきました。

観光そっちのけで、お相手探しに専念します。

最初のおめあてはミリアム・デイだったけど、すぐけんかして彼女とは相性悪く残念。

ララ・ハラー (Lara Hallur ) も気になったけど、離れて暮らす小さな娘さんがいるようで。

この街、ややこしそう。

オーロラスカイの住人シムたちの家庭事情も、おもしろいね。

シングルファザーのリーフ・ヘルガソンさん、プロフィールが興味深くてびっくり。ママが違う三人の子供たち。

はじめて知ったことも多くて、あちこち家庭訪問して楽しみました。

オーロラスカイでは小学生のロキ・ビーカーくん。Sims2 時代は大人だったようで、歴史があるシムはドンとご対面させよう。お母さんがかわいらしいな。

フィヨルド・ワーブラーさんもいいな。彼女のファッションや雰囲気好きだな。

ドンが夢中になったのは、年上のソフィア・リオスでした。

でも最初の出会いが、いきなりこのシーン。かなりの衝撃でしたが。

エステラ・オリヴィアは、ルームメイトで「親友」の設定よね ?   さっきのは見なかったことにするからね。

え ? と思ったけど、さすがにおなかの赤ちゃんのお相手は別の男性で。ややこしいから説明はカットで。

誰がどういう関係なのか、頭が混乱します。 理解するの時間がかかった。

でもソフィアに一目惚れしてしまったので、強引にアタック。

最初は嫌がられたけど。このお顔、そそられます。

数日後、ソフィアとエステラの家で、赤ちゃんが転がっているのを目撃。こんなのばっか。

ちゃんとベットに入れてあげて。赤ちゃんのママはいつまでたっても帰ってこないし。もーどういうこと…

「この先、これでいいのか不安だわ・・・」 (ちょっとセリフ作って見ました)

ソフィアが切なそうに見えたので、このまま口説きたくなりました。よし。

ドンが愛の言葉と花束を。

うれしそうにうっとり ( というより “魔性の女” の顔になってる )

二人とも一瞬で魔法にかかりました。あとはトントン拍子で。

いや、なんかもう、いいじゃない。ひさしぶりにシムたちのラブシーンみたら、楽しくなってきました。

このままベットインしたい…

ここだけ見ると、すっかりファミリーな一枚ですが、ただのお泊まりです。

今夜はがまんして、一緒に寝るだけ。

でも、いい雰囲気だな。ひとときの恋人気分。

翌日、目が覚めた彼女がうれしそうにほほえむ姿、いい顔してるなあ、ズキュン。

もう彼女と結婚したくなっちゃった。

すみませんが、私のくだらないプレイのために、バルーンで記念撮影のお仕事、ご協力お願いシマス・・・

バルーンでウフフって、タイミングがむずかしいよ。初めてチャレンジしたけど、二人ともなかなか乗り込んでくれない。

しかも、赤ちゃんトライのメニューがないし。まあいいや、普通にトライです。

うわわわわ、いやらしすぎる 笑

この一瞬、奇跡の一枚ですよ、ホント一瞬でもぐってチャラララーってやるので、普通は見えない。偶然とれたスクリーンショットです。

ドンは、レジェンドですから。

ユサユサと揺れてました。目標達成〜

夢ごこちのようです。雲の上のウフフちゃんの絵がかわいい。

ソフィアの顔がキラキラ輝いてます。恋する女、全開 !

ああ、離れられなくなりそう。

「ねえ、このまま一緒に暮らしましょうよ」

なんて言われたりして。ドンの心が揺れてます。年上の女性、いいじゃない。

オーロラスカイで、夢の数日間でした。

・ ・ ・

で、ここで終了〜     にしたかったんだけど、

二人の姿が絵になって、名残惜しくなってきたので、もう一回、ウフフなことしたい衝動にかられました。

赤ちゃんトライしたい〜、いや、やっぱやめとこう、ミッション終わったから次のワールドに・・・ぐるぐる揺れてます。

気ままなプレイだから、自由に遊んでいいじゃん。

特別に、もう一回〜 笑   公共施設でいかが。

ちょうど近くに科学施設があったので、二人で入館しました。

でもなぜか、この施設ではメニューが出なくて、間違えちゃった ?
(デートモードにするのを忘れてたかも)

さよならする前に、もう一度だけ…

気分が盛り上がってます。夕暮れ時の二人の顔、キュンときた。もうオーロラスカイに移住しようかな。

まるでホテルのような役所。

完全にホテルがわりにしています。(どこでイイコトするんだろう… )

もし、赤ちゃんチャイムがなったら…

期待して待ちました。さすがに建物はユサユサ揺れませんが。

ドンが残念そうな顔で出てきました。

チャイムならなかったね。もしデキちゃったら、もう少しオーロラスカイに滞在できると思ったけど。

まあいっか。

気持ちのふんぎりがつきました。

旅が終わったら、もう一度ソフィアに会いたいな、と思いました。

「期待しないでまってるわー」

と、気持ちよく別れのあいさつをしたことにして。

寂しくなるのでこのまますぐ、次のワールドに出発です。肝心のオーロラを見るのをすっかり忘れてましたが。

またくればいいよね。

次の予定はツインブルックです。

つづきはこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その5 - ツインブルック編
Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ。5回戦は人妻に手をだします。 前回はこ...

Scroll Up