Sims3 : ドンのうふふ旅行、その3 – ローリングハイツ編

Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイです。

前回はこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その2  - ラッキーパームス編
Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイです。 前回はこちら 2回...

3回戦は、ローリングハイツにきました。

今回のウフフ大作戦はもちろん、ローリングハイツ名物、車の中でユッサユサ♡

準備しなくちゃ。

最初のお目当ては彼女、ドニア・スピネリさん。
まだローリングハイツで彼女の地下室を見たことがなかったので、お知り合いになりたくて。

ドンは、あらゆる女性とお似合いですな。彼女でもいいじゃん。

ほおら、ドニアもその気になってるし。熟女パワー満載。

若い頃はきれいだったんでしょうね。

ドンも、地下室に監禁されちゃう ?  ここ、いいねえー

このワールドで好きなのが、この時間。朝焼けの色がすごい。

ドンが「愛のオーラ」に包まれてるように見える。

さあ、どんなファッションにしようかな。

ドンさん、なにを着せてもハマるね。

そのお姿、ローリングハイツでもバッチリじゃないですか。

リタ・デイビスにごあいさつ。このシム、プライベートがややこしい ?  あまり聞かない方がいいよね。気になります。

よく見ると、おきれいですね。ローリングハイツのファッションにも慣れました。

シムの世界は、なんでも OK なんです。特にローリングハイツは、同性カップルが普通にいらっしゃいます。

おかげさまで、私も抵抗感がなくなりました。もういちいち反応してはだめですね、現実の世界でも。シムのおかげで勉強できました。

ニッポンもオリンピックが近いせいか  ” LGBTフレンドリー” を考える研修が職場でありました。(私、受講しました)

世界はいろいろです。別にいま話題にしなくてもいいことだけど。

この街も居心地がいいから、つい長居してしまいます。

Sims2 でゆかりのあったシムとは、ひと通りごあいさつ。ドンとご対面させることで、自分も不思議な気分になります。

家でパーティしながら、車で淑女を待ち構えて。

やばい、似合う w

みんな注目しています。

いい構図。

ドンがかわいい男の子に見える。いけないものを見てしまったような気分。

でも残念ながら、彼女はさっさと車を降りてしまいました。その方がいいかもね。

リタはどうでしょうか。

目標達成〜。(細かいところはもうカットで)

今回も赤ちゃんトライはチャイムがなりませんでしたが。

リタを口説いてその気になってもらうまでの過程が楽しかったので、もう少し一緒にいたい気分になりました。

でも、お約束のように、今回も・・・

翌日にはフラれてました (笑)  結果がすぐ出て、いいね。

あとくされないから、ドンにはこのパターンがぴったりかも。

デートしたくて遊園地に来たのに、その場でフラれて彼女が帰ったので、こちらの方とジェットコースターでツーショット。

あやしい一枚だなあ。

ドンも、もうちょっと遊びたい雰囲気だったけど、そろそろ次に行こう。

ローリングハイツ、終了〜。

一週間ほど楽しく滞在しました。

次は、オーロラスカイに行きます。

(ここまでが2016年12月頃に遊んでたプレイでしたが、おもしろくなったので、復活させて不定期に続けようと思います)

つづきはこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その4  - オーロラスカイ編
Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイ、4回戦です。 前回はこちら ...

Scroll Up