Sims3 : ドンのうふふ旅行、その2 – ラッキーパームス編

Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイです。

前回はこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その1  - バーナクルベイ編
突然ですが、Sims3 のドン・ロサーリオです。 このプレイと画像は、2016年12月頃に不定期に遊んでいたもので、途中ですっかり忘れてい...

2回戦は、ラッキーパームスへ。

きたよー

いえーい !  旧友 ?  と、ご対面〜

よくわかんないけど、きみたち、Sims2 時代 でもお知り合いだったんでしょ。ドンに会わせたかったのよ、ダーレン・ドリーマーさん。雰囲気も似てるし。

なんか旅行というより、ドンが順番に里帰りしてるような気分になる。シムたちの不思議なつながり。

リナ・ランカスターさん。すぐに出会いました。相性バッチリ。いいじゃない。即決 ?

たぶんドンは、どこに行っても女性に困らないと思う 笑

彼の女好きオーラがすごい。

さりげなく着替えて。その服もドンに似合ってます。女たらし風で、いいね。

ドンはラッキーパームスでも違和感なく溶け込んでるので、楽しくなってしばらく遊んでいました。

洗面台にはドンのおしゃれセットをずらり。(カスタムコンテンツで、いつものこだわり)

実は一週間くらい気ままに遊んでました。カジノに行ったり、ドライブしたり。

ホント、このワールド、オアシスです。

ラッキーパームスのプールも楽しいよね。

あ、ちょっとっ、すっぽんぽんやめて 笑  (モザイクあってヨカッタ )

リナのお母さん、ローラ・ランカスター。ドンと相性がいいか、様子見てみよう。

彼女たち親子のプロフィールは、ややこしくて頭こんがらがる w

ドンは余裕ですね。

自分的には、ローラがお似合いかなと思ったけど。(年上とか人妻とか、わけありの方がドンに合いそうだし)

うわ、赤ちゃん転がってる www

どれが誰の赤ちゃんかとか、もう聞かないから。

やっぱりやめとこ。娘さんと遊んでもいい ?

ドン・ロサーリオって、なにか特別な設定があるのかな ? 女性と親しくなるのが早すぎて。リナとは一回しか会ってないのに、いつのまにか友好度高くなってるし。

リナのことを考えてたら、本当に彼女がドンの居場所に寄って来て、しっかり誘惑しています。ここまでフリーウィルで、自然なお膳立て。

2回戦の場所は、ホットバスに決定。

赤ちゃんトライ、してもいいのかな ?   ランカスター親子と絡んで、デキたら面倒くさくない ?  と思いつつも、ゲームだから、ドキドキにやり。

なんちゅうイヤラシイ目つき。ドンさまらしい、いいお顔。

証拠写真で一枚パチリ。

今となっては シムズ 3 のウフフ場面なんて、おもしろくもなんともないけど、たまに見直すとなつかしいので、記念に残そう。

でもこの場所、くつろげて、気分がいいんです。

しばらくイチャイチャしてました。このままこの街に住み着いてもいいなあ。

赤ちゃんは今回もナシで。

だからお願いします、レノン・ソーサさん。必ずこの姿でウロウロするんです。

ラッキーパームスは開放的です。

楽しくなったので、夜もリナとデートしました。

だんだんリナが好きになってきたかも。ドンが本気になりそうな気分。

ところが、

わお、ドンがフラれた !  はは、そういう展開なのね。

これはおもしろかったです。リナの浮気がバレました。浮気というか、もともとそういうキャラだし。

でもドンもこういうキャラなので、フラれても気にしなーい。すぐ立ち直ってます。

リナの彼氏はいい男だもんね。車だけでもドンと大違い。

ジェイセン・ヘンドリックスさん、ドンと気が合いそう ?

あんな話、こんな話、このスケコマシ野郎たち !
(私も実はだまされました…昔のプレイの話 )

他の女性シムたちとも遊んで見たかったけど、今回のお相手はリナが一番ピッタリでした。おもしろかったです。

仮の宿だけど、インテリアも楽しみました。もちょっと長居したかったも。

1ページにまとめるの難しいけど、まだまだ他のワールドがあるからね。この辺で。

ラッキーパームス、終了〜

3 回戦は、ローリングハイツに行きます。

つづきはこちら

Sims3 : ドンのうふふ旅行、その3  - ローリングハイツ編
Sims3 のドン・ロサーリオが、ワールドをあちこち旅して異なる女性と異なるウフフを満喫するプレイです。 前回はこちら ...
Scroll Up