Sims3 : ちょっと未来まで遊びに 3 ( ITF ユートピア編 )

Sims3 でイントゥー・ザ・フューチャーのつづきです。

前回はこちら

Sims3 : ちょっと未来まで遊びに 2  ( ITF オアシスランド )
Sims3 です。この間未来へ遊びに行った、シムたちの続きです。 前回はこちら↓ (私のプレイは、サラリと飛んでいます) ...

いったんオアシスランドから全員帰宅しました。

未来から連れてきた子孫ちゃんも、メンバーの仲間入り。着替えたら、未来の雰囲気がなくなっちゃったけど。

すぐユートピアに行きたいので、準備をあれこれ。はじめてなので、順番にお作法通りに。

スキャンしたり、

へんな液体投げつけたり。よくわかんないけど、人数多いからすぐにミッション完了。

ササッと準備ができたら

出発〜

Sims3 の イントゥー・ザ ・フューチャーが発売されたの何年前だっけ、2013年頃 ? 世の中もう2018年ですが。やっとユートピアを体験しに行きます、私。

やっほう、到着〜

カラフルな植物がいっぱい。

大勢で遊びにきたかったけど、なぜか立ち上がりが難しく、3回くらいフリーズしてしまったので、今回は代表2人だけで。

ども、エミットです。ひょこっひょこっ、楽しい歩き方。

色彩を楽しみます。

花が珍しくて。

でかいなあ…

ひと通り試したいので、いろいろと。ユサユサ、ぶしゃっ。

レインボーのかたつむり。

おもちゃみたいだけど、未来ならではの生き物で。

一日あっという間でした。夕焼けの色がすごい。

虹が不思議。

山奥のレトロなバーへ寄り道。

おっ、新しい子孫くん、今度は違うタイプのお顔で、いい感じじゃない。

おお、この子いいなあ。また連れて帰ろうかな。

その髪型もなかなか。クールでいいねえ。

こっちも子孫くん、こんにちはー

彼もいい感じに遺伝子引き継いでるし。先祖のおねえさんは留守番でここにいないけど、世帯のメンバーなら本人が来なくてもご対面できるんだ。

山から見る夜景。

もう少し滞在したいので、つづきます。次はロボットとか。

のんびりプレイ記録で。

Scroll Up