Sims3 : ちょっと未来まで遊びに 2 ( ITF オアシスランド )

Sims3 です。この間未来へ遊びに行った、シムたちの続きです。

前回はこちら↓

Sims3 : ちょっと未来まで遊びに ( ITF オアシスランド )
Sims3 です。 ちょっとお出かけ。未来まで。 イントゥー・ザ・フューチャー (ITF) のオアシスランドへ。 この景色...

(私のプレイは、サラリと飛んでいます)

いま未来に滞在中のメンバーは、ダンスチームの代表7名。

久しぶり ^^

景色がよくって、あちこち見学中です。

イントゥー・ザ ・フューチャーのオアシスランド、空気がきれいですがすがしい気分。ずっとここで遊んでいたい。

みんなお腹がすいたので、なんか食べに行こう〜。全員駆け足。

ん、なに ?  また視線感じる。

レストランで、色白の男の子とすれ違い。

あっ、この顔は。子孫くん、見ーつけた。

好きなシーンなので、いちいちコマ撮りで。

えーっ、ボクのご先祖さん〜 ?  って、おばけじゃないけど。

似てるかな。うん、同じスキン顔で口元とか遺伝してる。色が白すぎて陶器みたいなお顔だけど。

今回の未来旅行で、子孫の誰かをひとり連れて帰ろうと、どの子をチョイスするか楽しく考えていました。この子にしようかなあ。

もうひとり、子孫が近くにいました。いい感じに遺伝子引き継いでます。年齢的に親子かな ?

イントゥー・ザ ・フューチャーのこの髪型、いいな。このシムもメンバーに入れたいな。

いいリアクションで、ありがとう。驚きと喜びのご対面シーンを記念に。

そのヘアスタイル、素敵。

さあ、お腹が空いたから食事にしよう。オーダープリーズ !

あれっ ? ウェイターさんが突然倒れてしまいました。

ここ、よくわかんないけど、なんで ?

気になるけど、無視して食べようっと。

ご注文の料理、あああ、お皿が落っこちそう。やる気なさそうに運ばれます。

ポイッとテーブルに置かれるから、やっぱ機械的。

さあ、帰ってシャワーを浴びよう。らんららん♩

これすっごく気持ち良さそう・・・

あ・・・

いひ♡   ターコさん、うしろ、見えそうですよ、おハンケツ w

(アップにしなくていいってば)

一日があっという間に終わります。

宿泊施設には、他のお客さんも泊まっているけど、奇抜なファッションやメイクが多くて戸惑います。

そんなところで、知らないシムとハートが飛んでも困る。

朝の風景。真ん中だけうちのシム、右と左は知らないお客さん。特に左のお方… あまりくっついて座らないで欲しい。あやしすぎます。

人数が多いので、フリーウィルの状態で、それぞれ自由に動いてます。

そろそろ帰り支度を。

居心地がいいので、もっと滞在したいけど、他にも行きたいところがあるからね。

その前にひとり、連れて帰りたいシムがいます。前回ご対面した子孫に、気に入った子がいたので、あの子を。

と思って、迎えにいったら・・・

訪問すると、家に入る前からおかしな空気が流れていました。
説明がむずかしいけど、気まずそう。

(ピンク服のシムがあやしく、だんながいるのに 左の黒髪の “彼女” に気があるそぶりして、右の娘が怒るという、シムズらしい展開)

ここにいるみんな子孫だけど、こちらはデフォルト顔で親近感わかないから、別にいいや。親戚関係よくわかんない。

家庭不和があるならちょうどいい、連れて行ってもいいよね。 (引き離した方がいいぞ)

ササッと連れてきました。どう ? メンバーに入らない ?

誰かとハートが飛ぶかもチェックしたけど、特に気になる異性はいなかったようで。

その方がいいね。お友達ひとり追加で。

(マスコンで手続き完了)

じゃ、いったん帰ろー

まだ着替えてない子もいたけど、気にしない。

次はもうひとつの未来へ行ってみよう。 (次っていつになるかわかんないけど…)

私のシムズ3 は、まだまだ未知の世界が残っています。


つづきはこちら

Sims3 : ちょっと未来まで遊びに 3  ( ITF ユートピア編 )
Sims3 でイントゥー・ザ・フューチャーのつづきです。 前回はこちら いったんオアシスランドから全員帰宅しました。 ...


★見ていただきありがとうございました ! 拍手・コメント・メッセージをお待ちしています ! ご質問やいろんなリクエストも歓迎です。これからもぜひ応援してください★ feebeelay より

Scroll Up