イケメン付箋 3 – その言葉に励まされて

イケメン付箋くんの話題です。

だんだんシリーズ化してます w

はじまりはここから

イケメン付箋 「大丈夫、キミなら出来る ! 」
イケメン付箋という素敵な文具がお店に売っていたので・・・ これはヤバイ、全部欲しい・・・ たぶん 20分くらい、ズーッと...

来年の手帳にはさんで、時々ながめてニヤけてます。うふふ..

「大丈夫、キミなら出来る!」

前回よりさらに改良を続けています。

でもイラストのイメージとはやっぱり違うので、あくまで付箋キャラの「コスプレ」ということで。

なんでもシムにする自分もどうかと思いますが (笑)

(キャラメイク、野獣系は得意なんだけど、甘い顔の男子はなかなか難しくて… もっとイメージに近いキャラが作れる方はぜひ。イケメン付箋はお店にいけば 20種類以上売ってます w)

勝手にシム化された付箋くん、名前を「ツルハシ 匠 (たくみ) 」にしました  (名前はいいけど名字がそれって…)

今日は、すごい記念写真が続きます。

撮影場所はここにしよう。気合い入ってるね。

新しい街、Brindleton Bay ( ブリンドルトンベイ ) の海です。

じゃかじゃん !

同じポーズで

すごい…♡

匠くん宛てに、素敵なプレゼントが届きました。もうびっくりです。あるクリエイター様より、オリジナルポーズを特別に作っていただいたんです。本当にありがとうございます。

さあニャンコたちも GO !

イケメン付箋くんのプロフィールが「猫好き」らしいので、シムの世界でもネコまみれにしてあげよう。

そしてニャンコポーズが、これまたツボなんですけど www

(ポーズ : もっく様)

このショット、最高ですね。

「ホワッツ・マイケル ( What’s Michael ? )」のポーズです。

猫好きにはたまらないポーズですね。自分の家にも昔、ネコがいて、その漫画読んでました。おもしろかったです。アニメもあったのかな。

にゃん !

あれえ、おにいさんまで「ネコまねき」のポーズに見えてきた。

パワー全開 !

大丈夫

この一言で

安心できる
勇気をもらえる

大好きな言葉です。

大丈夫、
大丈夫じゃなくても大丈夫

Scroll Up