ザ・カラオケパーティ 2

宴会のつづきです。

ひとりは欲しい、熱血キャラのランニング男 (ニックネームは、ラララライ ? )

メンバー多すぎるけど、少しずつフォーカスしてみます。

うしろのスクリーンに映る映像が、おもしろいんですけど。

カクテル持ってうろうろ、誰の横に座ろうかなあ

さっそくナンパ ?

アロハなお姉さん w

フリーウィルで、自然に仲良くなっています。

こっちもいいムード。長いこと会話が続いていました。

「彼女さん、いるの ? 」「いや・・・」

左が、初期メンバーの 「G. K.」くん。

モテ系のチャラ男にしようと思ってたんですが、

右の豊胸疑惑、初期メンバーの「タニマチ ラミエ」さん。

最初はこの二人をラブラブにしようと思ってたけど、

事情があって、すでに破局したことにします。
なんとなく視線が冷ややか。

彼女の新しいお相手はこっち ?  いえ、違うようです。なにか意味ありげな視線を送っています。

ギター弾いてるそのおにいさん、じわじわきています。

このシム、この間一回死にました (笑) (前回はこちら)
すぐ生き返ったから大丈夫なんですが、

その時、不可解なことがあったんです。

そのハートブレイクの意味が、よくわからず。そういう路線は、自分は興味ないんだけど、泣きながらこんなマーク出していたので (笑)

一度不信感がわくと、そのイメージが続いてしまい、もう彼らは疑惑のキャラにしてしまおうかと。
その方がネタになるかも。

デュエットさせたら、ちょっと気持ち悪いような、おかしいような。

(Sims4 のカラオケは、デュエットのパフォーマンスが性別関係なく、こうなんです)

おえー、やめてーー (笑)

でもネタ的におもしろいので、みんなから「疑惑」の目を向けられてることにしよう。
どっちも「濃い」と、見る方もキツイねw

(本当はただの仲良しで )

アフロ兄さん、いるだけで目立ちます。

彼を見るたび、アフロなミュージシャンとあの曲が頭の中をぐるぐる回ります。

LMFAO の Party Rock Anthem

踊ろう♪    ( ↑長いので 1:40くらいからスタート)

宴会はもう少しつづきます  (ダラダラいいかな… )

Scroll Up