愛と勇気のシムガール(タイトル笑わないで)

Sims4 です。今日は女の子の家から。

また火事でーす。

今日の実況はここ、高層マンションのベランダです。

目を離したすきに、誰かがやってしまいました。

自分のプレイ、火災が多すぎ。他もそうなのかな ?

でも今回はたのもしいシーンになりました。

なんと、火がつくと同時に、消火器を手に持つ勇敢女子が。

シムが自分の力で助けようとしています。

そう、これこれ ! こういうのが見たかったのよ。

私はマウスから手を離して、みんなのフリーウィルの様子をながめます。

顔がコワイけど。

火がついた瞬間はあせったけど、あまりにもスピーディな消火活動に、うれしくてニヤニヤ。

火消しはパワフルガールにお任せして、私は他の子たちのパニック顔を、じっくり楽しもう。

みんな、いい顔 ♡

ん ?  ひとり冷静な顔でツカツカと歩き出す彼女。どうしたのかな。

なんとっ !

ダブルでぷしゅーですよ。すばらしい、うちの最強女子 !  全部フリーウィルで、シムたちの自発的な行動です。

なさけない男組の過去の火災シーン (この時この時 )  と全然違うじゃない。

久々に感動しましたねえ。気持ちがいいシーンでした。

そこは強調しなくていいって ^^

(ハートのそういう服、好きだよね自分)

勇ましい顔が良かったので、おおげさな記念写真になっています。

も〜この子、気に入ったわ。

キューティボインと呼んでください (こらっ)

キミ、レギュラー確定。よろしくね。

( 現在、乙女組には 24名のシムガールズが待機しております)

おねえさんたちに助けられて、よかったね〜

わはは、すごい顔。

うしろにちょうど、ジェットバスがありますよ。夜景を見ながらどうぞ。

とりあえず、きれいにしよう。

(大丈夫、見えてないから)

ホント、ありがとねー

「どういたしまして」

「やだ、私そんなにコワイ顔してた?」

勇敢でしたよ。

Scroll Up