Sims3 : ちょっと未来まで遊びに ( ITF オアシスランド )

Sims3 です。

ちょっとお出かけ。未来まで。

イントゥー・ザ・フューチャー (ITF) のオアシスランドへ。

この景色を見に行きたくて。広大な砂漠、すごい。

久しぶり、きみたち誰だっけ (笑)

Sims3 のマイキャラで、ダンスドリルのメンバーが遊びにきました。

前回、いつ遊んだっけ。というか、シムズ3 久しぶりじゃないっすか。

このメンバー、前回は 7月にサンセットバレーで遊んだのが最後でした。彼らはあちこちでダンスしてるので、フットワーク軽いんです。

ここ入れそうだけど、無理 ?

ITF は、トライアルプレイはずっと前に終わって、なんとなくは知ってるけど、プレイ記録は公開しなかったので、たぶん ITF の話題ははじめて ?

いい場所を見つけてダンスパフォーマンスをする予定だけど、今日は視察だけ。

この場所も、好きだなあ。

やっぱり景色の美しさは、Sims3 の方が素晴しいです。

未来のシムたちがいます。うちのシムに顔がそっくり。

だもんね。

クローンってわかるんだけど、誰が誰の子孫なのか、見つけるのも楽しい。

先祖と子孫のご対面。「えっ」と驚くこのシーン、好きです。最初はじろじろ見てるけど、

「え〜うっそぉ〜」って驚くのが可愛い。

しばらく滞在します。

宿泊施設です。

バニーのお皿 、それなんの料理 ?  未来では好きな食べ物を気軽に出せるから、楽ですね。

こんなのあったっけ。種類があまりにも多くて、どのコンテンツの食事だったのか思いだせないけど、おいしそう。

今回は特にドラマはなく景色を楽しむだけです。

山がきれいだから、未来のすっきりした風景も落ち着きます。

宿泊施設の他のお客さんが声をかけてきました。ファッションが違うよね。

空間でタッチパネル。

リアル世界でも、いつかこんな日がくるのかな。

未来で生活しても、違和感がない雰囲気の彼女たち。

ご対面が続きます。

さあ、彼の子孫はどんなお顔でしょうか。左がマイキャラです。

ども、子孫です。

ただのコピーじゃないか、おもしろくないよー  (そのヘアスタイル、やだ)

こっちはどうかな。

「えっ、あなたが ? 」

ただの恋人同士にしかみえない ^^


この子はいいな。連れて帰りたい。

他では、メンバー同士で結婚したらしい未来の子もいたけど、ほとんどクローン顔でした。

子孫とのご対面を楽しむ他は、魚釣りやガーデニングで、未来にしかないものを持って帰ろうと思います。

オアシスランドも落ち着いて過ごせるので、ずっと住みたい気分だけど、行きたいワールドがたくさんあるので、ダンスメンバーが少しずつ分散して、あちこちを訪ね歩きます。

もう Sims3 と Sims4 がごちゃまぜで、すみませんね ^^;

自分の世界では、 3 と 4 が「シームレス」です。


続きはこちら

Sims3 : ちょっと未来まで遊びに 2  ( ITF オアシスランド )
Sims3 です。この間未来へ遊びに行った、シムたちの続きです。 前回はこちら↓ (私のプレイは、サラリと飛んでいます) ...
Scroll Up