Sims4 : マグノリアプロムナードでブティック経営はじめました

念願のショップオーナーです。

ギャラリーから手頃なお店を探して、少し自分でアレンジした、小さなブティック。

さあ、いろいろ飾ろう。

売りたい洋服がいっぱいあるもんね。

さっそくショーウィンドウに、しまむらTシャツを ^^

最初のお客さんはモティマーでした。

まいど !

でも、その服がいいの ?  おっさんくさい…
おかしいな、そのトップは他のシムが着るとかっこいいのに。

ランダムに作成された服を選んでました。

そっちはかっこいいですよ、おとうさん。

次々にお客さんが買ってくれます。

このシムは自動生成された知らないシムだけど、デフォルト顔が整っていい感じ。

ジューススタンドのサービスを置いてみたり。

マグノリアプロムナードは「Get To Work」に付属の、店舗中心のワールドです。めったにこないから、久しぶりで新鮮。

ヤシの木を追加したり、外観もおしゃれに。

すぐに売り切れて、お客が途絶えません。

タナカ社長、こんにちは。このシムはとうとうエキストラナンバーワン、自動的にかならず出没するので、準レギュラー的な存在に。

共同経営しますか ?

この服、年配の方に大人気。

こっちも売れてます。

目玉焼きがふたつ、またそんなおかしなデザインで www

あるお客さんが、試着しようかどうか、長いこと目の前で悩んでます。

なぞのおばちゃん、エキストラの「マチャミ」です。このシムもよく出没するので、いるだけでなんかおもしろい。着てきて、試着して〜

お店が忙しすぎるので、手伝いにきました。同じ世帯なら、みんな働いてくれます。

レジをお願い。

ちょっと胸元がエロっぽい彼女、店員には不向きだな。お客さんに余計なサービスしなくていいからね。

お店の制服も作らないと。

ボンバーヘアの彼女は、以外とお店が似合ってる。てきぱきと動いて、上手に売ってくれそう。

この子は、お店で変身しました。お客でやってきたシムを CAS で変更。すれ違うシムがビジュアル的に気になると、その場でアレンジです。その時のフィーリングで、いろんなタイプのキャラが生まれます。

この子もいい感じに仕上がってお店の雰囲気に合うので、彼女を店長にしようかな。

おっ、試着してる、おかしな目玉焼きTシャツ ^^

(自分が作ったんじゃないよ、カスタムコンテンツです。でもこのデザインまねして、もっとあやしいTシャツ作ってみたい、にやっ)

他のルームメイトもお店を手伝いにきたけど、狭くてじゃまなので、外で遊んでいます。

ちょっと休憩〜

お店やさんごっこは楽しいけど、プレイが忙しいので、世帯は 3 人くらいのメンバーがいいかな。多すぎると集中できないかも。

初日から大忙しでした。

好きな服を並べようと思っても、一着ずつしか CAS 画面で作れず手間がかかるので、理想のショーウィンドウを作るのは大変かな。

今度ウェディングドレスとか飾ってみたいな。


ギャラリー

店舗 30×20 : Him & Her  (by Jennihenrika ; オリジナル otaviocarderan)

Scroll Up