おしゃれアニマル

おしゃれに夢中です。

ついにこんなイメージのキャラまで。いつからこんな趣味になったのか自分でもわかりません。

ネイルも。メイクやアクセサリのカスタムコンテンツがあまりにも多くて楽しいので、着せ替え遊びが続きます。

またひとり仲間が増えました。

今日はアルバム整理ということで、話に盛り込まなかった残りもの画像を、ちょっとずつ出させてください。

突然、濃い〜のでてきます。

記念写真のときの一枚。ポーズがイカれてますね ^^

まだ楽屋で待機中。そのうち、出てくるかも。

このキャラは、スキンも髪型もメイクもほぼ S-Club 様のコンテンツで、統一感ありすぎ。どんな役柄にしよう。

部屋の明かりでこんなツヤがでてますが、画像加工なしでこの色加減です。

これもすごい ?  鼻にハートのピアスをつけてます。

とりあえず個性派キャラは一箇所に集めて。まだ出番なしもいるけど。

彼らはペントハウスに仮住まい。その時によって部屋を移動するので、転々としています。

遠くに見える都庁のような超高層マンション、向こうのエリアには女子最強チームが住んでいます。

こちらは絶景です。

夜景の撮影にはぴったりの部屋。

(家賃が高くて普通では住めないので、撮影用で事務所が特別に借りて、仲間と共同生活しているというイメージで。メンバーはコロコロ変わります)

人形たちも景色にうっとり。

ライトがあたって、お肌ツヤツヤ、数少ない色白女子です。

初代のスキン顔、左のおねえさんは、たぶんお口がでかいんだと思います。また Sims2 みたいなキャラの顔でガハハ笑いしています。パックマンみたい。

もう引退させようかな (笑)

お次は、また別のメンバーですが、

この間、高級レストラン「シェ・ラマ」で女子会をした時のひとコマです。

ひとりスッピンの子がいて、せっかくドレスを着ていたのに、カメラの前に出てきませんでした。

この子だれ ?

普段着のメイクが濃すぎて、ドレスアップした時のメイクをやり直すのが面倒で化粧せずに出席してたんだけど。

あなたでしたか ^^

同一人物とは思えない、メイクの化け方。

どのメイクを使ったか覚えきれません。

「ふう、やっといつものお顔に戻ったわ」

お店のウェイターさんが、うしろで見とれています。

あの時のお食事会は、ホント華やかでした。この着物ドレスがかわいくて、今度もう一度みんなで全色きて並んでみようと思います。


Sims4 のマイキャラたちが、30名超えました。ちょっと整理させてください。

仮まとめ。おおまかにグループ分けをして。遊ぶ都度メンバーは変わります。

Aチームは、見た目も性格も、濃い〜のばっかり。

Bチームも、強烈キャラばっかり。

Cチームはエレガントにいきたいけど、そのうちここも個性強烈になりそう。

Dチームは、フレッシュ男子。ここは純粋にプレイしたい ^^

最後はティーン世帯で。ひとりを保護者に。ここもけがしたくない ^^

前回の水玉パーティで初登場した左の女の子、ティーンにしました。 (あとから設定を変えても顔や身長に変化がありません)

右を実姉にして、保護者になってもらいます。おねえちゃんの影響で、いつもおしゃれな姉妹ということで。可愛い服は全部この子に着せてあげたい。

ソラちゃんは天然系のキャラでいきたいので、その調子。この服、ベースゲームの Tシャツと短パンでそろいます ^^

もうきりがないから、また次回ね、ファンタローくん。

今日はこの辺で。

Scroll Up