ぼくのぞうさん

フェン夫妻の家におじゃましています。

この間キッズダンサーで登場した子供達は、この家にホームステイさせてもらっています。

フェンのおじちゃん、意外とやさしいよ。

サン・マイシューノの高級エリアに住むこの夫婦、プロフィールや雰囲気が興味深いのでゆっくり観察したいけど、彼らの様子はまたいつか。

今日はちびっこに注目ですが、「クレヨンしんちゃん」の世界になってしまうので、もしかしてごめんなさいかも。

ちゃんと工夫してますので。

あらあら、

おむつ忘れてる ?  はいてません ^^  着替えの途中で、トコトコ逃げ出しました。

こういうことです。

オシリマルミエ

おむつのコマーシャル撮影ということにしようか。

それらしい画像を一枚貼り付けるだけで、イメージが出せます。

まじで、はいてません ^^

そして、前は、ついてます www  しんちゃんのぞうさんが。

幼児ならではのカスタムコンテンツ。

いかに可愛くごまかしてみせるか、デコも楽しい。

コマーシャル風にして。なにかでさりげなくかくせば、丸見えでも大丈夫。

フェンさんのマンションは、二階もあって超豪華。幼児がうろうろする部屋じゃないんだけど、そのギャップも楽しいです。

子供部屋はないけど、仮のベッドでおねんねです。

よいちょっ。

見えないから、これはセーフ。

いえーい ♪

テンションあがってます。

いいんです。服を着なくてもしからないでください。それが幼児です。怒って追いかけると喜んで逃げまわります。

もういいよ、見せたれや。

ゲームですから。これはシムズ4のゲームの子供たち。

♪Tinkle Tinkle Little Star 〜

ポーズとぞうさんはこちら —>   ( coupurelectrique 様 )

(自分、子供用品のカスタムコンテンツを見つけるの、天才かもしれない)

Scroll Up