シェ・ラマで華やか女子会

今夜はゴージャスな衣装で登場です。

City Living に付属の個性的なフォーマルドレス、これをゆっくりながめたくて、みんなに着せてみました。

特に着物ドレスがツボです。和洋折衷の不思議なデザイン。

チャイナドレスにボンバーヘアはどう ?

左が女子会リーダーの「ラミエ」さん。

姓は タニマチ、名は ラミエ。フルネームで呼んでください。いつもチラ見え。

今日の舞台はここ、「The Sims4 Dine Out 」に付属のレストラン区画「シェ・ラマ」です。

Dine Out は一年も前に買っていたのに、すっかり忘れていて、いま頃マイブーム。

この子が一番新人です。ただいまメンバー 23名。

今日は選抜メンバーの最強女子 8名で。

なにをオーダーしようか迷っています。

カクテルもいろいろ。 「モンテビスタ・リザーブ・ルノワ」が気になります。

Wiki にも情報が載っていて参考になりました。

ドリンク一覧   (Sims4 情報 wiki)

あっ、注文が終わって画面が戻ると、ラミエさんの様子がおかしくなりました。

まるでロボットみたい。ビリビリビリ、、、

「ちょっと失礼、着替えてくるわ」

CAS 画面に切り替えます。

あの症状は、カスタムコンテンツの何かがバグってると思うので、アクセサリーをはずしました。これで解消されるはず。

ハイクオリティなコンテンツだと、自分の環境ではたまにバグります。そういう時は使用をあきらめるしかない。

ついでだから、他のドレスに着替えてみよう。

これも City Living のドレスだけど、色っぽすぎて「谷間チラ見え」

せっかくだから、ヘアカラーも。

Leah Lillith (TSR) 様の髪型です。

(このコンテンツ、 ひとつで 40MB あるんです。ちょっとボリュームありすぎて心配。サラサラヘアはそれなりにデータが大きい…)

おう、バッチリ。

「ラミエさん、それ、よく似合ってるわ」

「でしょ、谷間にチップがはいりやすいように… (ブブー) 」 (そういう話は二次会でやってちょうだい)

さあ、料理がきましたよ。喜んでいます。

珍しいお皿ばかり。

あら、席にいない子は、どこにいったの。

料理が待ちきれず、食事前にバーで飲もうとしてました。

自由にやってください。

むむっ、料理もあやしいけど、品質がよろしくない。あとでシェフに文句言おう。

シェフとウェイターは自動で配置されたシムだけど、お店の雰囲気にあってます。

豪快にモグモグ

デザートはまだ ?

満足そうなお顔。

ごちそうさまでした。

最後に記念写真。ラミエのお得意ポーズ、みんなも一緒に。

実は長居しすぎて、朝になっていました。二次会できないよー

また食べに行こう。楽しかったです。

Scroll Up