今度はアニマルダンス ? ヒートアップしています

Sims4のダンスシリーズが続きます。

ついにアニマルダンスも。へんなのが踊ってるだけでおもしろい。

こんな色のパンダ、いたんだね。

パンダ、はしゃぎすぎ。

こんにちは、右の彼は…自己紹介は今度ね。彼は昔一度だけ登場したけど、ずっと忘れてました。ギャラリーから見つけたかっこいいシム。

それよりもパンダの方に注目してしまう。

着ぐるみは全部ダンスさせよう。おかしな光景。

あやしすぎます。

今夜はアニマルダンスが熱い。

この一枚、笑った。特にアライグマの顔。(レッサーパンダかな?)

ラマくん、お友達がたくさんできたね。

他にもいろいろ試したいことがあるから、この勢いで。

ステレオを取り囲むような並び方をして。

今夜はキャラもおかしいです。

亀のおじいちゃん、こんにちは。昔ギャラリーからダウンロードしたまま、一度も登場したことなかった亀仙人風シムです。

その踊り方がおかしくて、ゲラゲラ笑いました。

このダンス、本当はレディーガガなんですけど。

この顔が特にキョーレツ。あらいぐまは City Living に付属のだっけ。いつもは夜中にうろうろしてゴミ箱あさってるんだよね。

いやあ、楽しい。

亀じいちゃんも、ごきげん。

今度はなにを始めるんですか (笑)

じいちゃんの横にはかわいい子を置きましょうね。

これ、まんなかに焚き火を置いてキャンプファイヤーすればいいかも。

今夜の選抜メンバー、いいですねえ。いろんなシリーズの代表シムが遊びに来ています。

(プレイ世帯は8名のまま、他のシムはテレポートさせています)

まじで、サークルできちゃったよ。これ、外でやりたい。

まるでフォークダンス (笑)

マイムマイムの世界になってきた ?

動きがズレたシムもいるけど、お遊びなので、楽しければいいんです。

かぷっ、

そして偶然ですが、こんな動きも。みんなでカメハメ波〜ってやってるみたい。

まだダンスの途中です。

おいパンダ、くっつきすぎだぞ。

ボコッ ?

もうわけがわからない動きになってます。

じいちゃん、ノリノリ〜

奇妙なダンスパーティでした。

今度からパンダたちも参加して、盛り上げてもらおう。

大人のダンスはこれで終わります。

そして、次の計画は・・・

ちびアニマルも踊りましゅ〜。ふふふ、かわいいなあ。

よちよちダンス、ひとり向きが逆だけど、そろわないのもかわいい。

今度、パンダたちと一緒に踊らせよう。新しい子供番組ができそうだね。


◆好きなサウンドトラック

The Sims 4 Perfect Patio Stuff Official Soundtrack: Like No One’s Watching (Backyard)

曲: Like No One’s Watching  / アーティスト : The Henningsens (ザ・ヘニングセンズ)

軽快なメロディで、踊りたくなる楽しい曲です。このアーティストもすごく気になります。

メンバー構成が素敵で、ファミリーで歌っているようです。父と娘と息子の三人。写真や名前を見てあれっと思ったので、調べたらそうでした。

英語版の公式動画が youtubeでは探しきれなかったので、soundcloud という音楽サイトから。

(↑モバイルからは聴けないかもしれません)

Scroll Up