変な文字シリーズ第二弾

Sims4 です。

今度はタンクトップで登場です。

わかりやすい ?

女の子用のつもりだったけど、別にいいよね。

モデルは、ギャラリー世帯のスティーブです。

今日はギャラリーのシムたちに試着をお願いしました。

前回 の文字入れ以降、変なロゴが増殖中です。

ちょっと見えにくいのもあるけど。

思いつくままどんどん作って、楽しんでいます。

遠くからみると、デザイン Tシャツ風にみせかけて、

よくみると、クソ

というのがポイント。イラストと文字のギャップはわざとです。

奥さん、、、イミフー

頭に浮かんでくるものをそのまま入力しております。

アンドレです。変なのは全部キミにお願いします。

シムたちは外国の文字は知らないので、意味もわからずに素直に着ています。

調子にのりすぎてます。

自分的にはこのフォントが好きなので、Tシャツも作ってみよう。

それで踊るのかい。

今日は久しぶりに、ウィンデンバーグのナイトクラブに来ました。

しかし白いタンクトップに文字入れすると、バカっぽいね。

地元住人のセルジオくん (右)、彼もモデルになってもらおう。さわやか系だよね。

もうひとり、左の彼は初登場。ギャラリーから追加した Jean Barnes くん (読み方はジーンでいいのかな)  、Movie HangOut Staff の公式トレーラーのシム。遊びにきてもらいました。

Sims4 のwikiサイトは複数あるけど、こちらの wiki が、シムたちの写真付きでギャラリーの世帯まで丁寧にリストアップされて役にたったので、リンクさせていただきます。

Sims4 情報 wiki – 世帯   (ギャラリーの世帯は下側に)

英語版 wiki はプロフィールまで詳細が見られるけど、こちらには Jean の情報はありませんでした。参考リンクで英語版も。

・The Sims Wiki Gallery Sims

朝になっちゃった。誰もお持ち帰りされず、一晩中踊っていました (笑)

Jean くんは、まだ来たばかりで、パッと見ても誰かわかんないし、タンクトップが全く似合いません。ごめんね。

ドンはいじりキャラだから、遊んでもいいよね。

急に思い出して、ネタにしました。だいぶ昔の話です。某番組のうたのおねえさんが書いた、絵描き歌珍事件。

(これ版権ひっかかるレベルかなwww 内緒でお願いします)

だんだんクソコラみたいになってます…

チャックがそんなポーズすると、やんちゃ風で可愛いな。

これからも変な服の試着は、彼らにお願いしよう。

久しぶりにウィンデンバーグにきて、新鮮な気分でした。こんな景色があるの忘れてた。

今日の試着会は終わります。

残りもの。

文字が小さくてよく見えなかったのでボツ。特に意味はありません。

これはどう ? シンプルだけど。

イラストはレタッチソフトに付属のアイコンから。

文字の色を変えたりワンポイントの絵を追加するだけで、すごく楽しいんですけど。このおばけの絵はかわいいからまた使おう。

簡単な文字入れは PhotoScape X ,  透過や加工は GIMP2.8 を使用しました。

名前を小さく入れただけなのに、フォントとイメージが合って、ブランドっぽいじゃん。これいいかも。

もう自分は、シムズのゲームをしてるんだか、お絵描きを楽しんでるのか、わからなくなっています。

作りたいデザインがあと 20着以上あるんですけど、もうしばらく自分の世界で遊ばせてください。慣れたらデータ公開できるかな… とも思うんですが、モノがあやしいので、そのうちに (笑)


◆使ったフォント

六つ子フォント, しねきゃぷしょん, カガクチョップ風フォント, 吐き溜フォント, 他

このツールもおもしろい。出せない漢字はこちらで。

ロゴデザイン作成ジェネレーター
http://www.logo-kako.com/

Scroll Up